• ベストアンサー

あなたのみた夢をご紹介ください。

trgovecの回答

• trgovec
回答No.20

#10です。お礼ありがとうございました。最近特に多いパターンを思い出しました。 ・とにかくでかいビル 床面積がすごく、各フロアがサッカー場になっていたり丸ごと商店街になっていたりいろいろ。私服警備員がいてなぜか有名人。石原軍団だったことも。高さはそれほどでもないのにエレベータに乗ると非常に恐怖を感じる。 ・穿いてない いろいろなシチュエーションがありますがなぜか下半身だけ何も着ていなくて必死に隠しながら家へ向かっている。それをとがめられた場面は見たことがない。

mixture007
質問者

お礼

ありがとうございます。 石原・・・年代が推察されます。 回答者様は、予想外に興奮を覚えられることが日常に多いのでしょうか? 穿いて・・・M?です?か?な?垣間見る心の片鱗。 前回答、後回答いずれも夢の中のほうが現実よりずっとダイナミックですね。 どうか。たまにはお休みして、深い眠りを味わい下さい。 ありがとうございます。