• ベストアンサー

鶏ガラスープの栄養は?

どうなんでしょうか?うちの母は「カルシウムがある」と言ってましたけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 確かに骨付きの鶏入れますが カルシウムは溶けていないみたいです http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/tyoumi/torigara.html

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うちのオカンの勘違いですね(^^ゞ言っておきます。ビタミンBが豊富なんですね。