• ベストアンサー

別れる勇気がでません!叱って下さい!説得してください!

-KaNaTa-の回答

  • -KaNaTa-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

時間が勿体無いですよー!! そんな人と自分から別れられた時こそ、 魅力的になれるチャンスです♪

ALURE
質問者

補足

前回の浮気が発覚した時 3日悩んで、泣き明かして 4日目の朝にもうこんな男要らない!って確信して 連絡もたち、すっかり元気に自分磨きを始めようと発起したんですけど 「俺は変わりました。」という謝罪の手紙にやられてしまい 今に至ります。 変わってない。 ほんと簡単にかわれるもんじゃないのに なんであの時賭けてしまったんだろうと 本当に心底後悔してます。 あれからいままでがほんとにもったいない。 どうせこの2年間ももったいなくなるんだったら とことん利用します。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 勇気が出せません

    私は高校生の時、ずっと片想いしている人がいました。 でもその人には彼女がいて、私は諦めていました。 でも彼は私に「好きだし付き合いたい。でも彼女がいるから、乗り換えはよくないと思う。」と言っていました。 私は彼のことが好きだったので「乗り換えでもいいから付き合ってよ」とでも言いたいところでしたがどうしても言えず、「私どうしたらいいの?」と答えて終わってしまいました。 私は何度も彼のことを奪ってしまいたいと思いましたが、過去に浮気された経験があるのでそれだけは絶対にできませんでした。 それから高校を卒業して私は彼のことを諦めました。 でも、自分の気持ちをちゃんと伝えなかったことを本気で後悔しました。 それから私には別の好きな人ができました。彼とは全然違うタイプの人でその人と付き合いました。 でもその人といても、時々もし彼だったらと考えてしまいました。 もちろんその人のことは好きで付き合ったのですが、でもどこかで彼と比べていたんでしょうね。 付き合っていた人とは別れてしまいました。 未練もありません。 多分私が求めてる人とは違ったんだと思います。 その人と別れてから数ヶ月たち、最近本当に久しぶりに片想いだった彼に会いました。驚くほど変わってなくて高校の時のように楽しく話ができました。 彼は彼女と別れていました。理由は彼女のほうの浮気でした。 正直、今なら…と思ってしまいました。 やっぱり私、どこかで彼のことずっと好きだったんだと思います。そして気持ちを伝えなかったことを今でもずっと後悔しています。 付き合いたいというより、言えなかったことを全部伝えたいです。もう後悔したくありません。 でもその勇気が出ません。自分から連絡すらできません。どうしたらいいですか? 最初のほうの発言からして彼はハッキリしないしいい男とは言えないかもしれません。私もろくな女じゃありません。でもやっぱり好きです。 私は自分から告白したこともないし、連絡も自分からすることはほとんどありません。 でも待ってるだけじゃダメだ。なんとかしなきゃ。って初めて思えるようになりました。ここまできてるのに、どうしてもできません。 誰かいいアドバイス下さい(>_<)

  • 奥手で勇気が出ない・・・

    大学1年の男です。今まで恋愛経験全くなしです。 自分は超がつくほどの奥手で好きな人ができてもなかなか積極的になれません。話しかけたり、アドレス交換してメールするくらいならなんとかできるんですが、それ以上(食事やデートに誘ったり告白したり)はどうしてもダメです。1回もしたことないです。 勇気が出ないんです。 そうこうしているうちに好きな人に彼氏ができたりして失恋ということを何回も繰り返してます。 いい加減にこういう状況を打開したいんですけどなかなかうまくいきません。 どうしたら好きな人に積極的になれるんでしょうか?

  • 勇気が持てない私

    私は現在19歳の女です。 今バイト先の人が好きになっています。 相手は23歳の人で、私もその人も就職のため3月で退店します。 その人とは結構喋っていて、仲は良いと思っています。 人も良いので、ずっと好きになっているんですが、告白する勇気が持てません。 相手の気持ちも良く分からないし、今まで告白した事もないし…。 何か勇気が持てるアドバイスお願いします。

  • 勇気がないです…

    私には今、好きな人が居るんですけど告白しようか迷ってます。 授業中とかもよく話したりしてけっこう仲はいいです。だけど、 彼には私のことを仲のいい女友達としか見えてなさそうだし、 彼は好きな人とかの話を全然しなくてあまり恋愛に興味なさそうなんです。何回も彼のことは諦めようって思ったりしたんですけど、 彼は私のことを色々褒めてくれたり、たまにいじってきたり、 毎日たくさん話しかけてきてくれるんです。だから、もっと彼のことを 意識してしまったりしてしまいます。 今は彼のことが好きで本当に付き合いたいと思っています。だから、 思い切って告白しようかなって今考えているところです。 でも、なかなか勇気が出ません。もし彼に振られたらどうしよう、とか 振られたあとで前みたいに仲良くできるのか、とか色々考えてしまって 彼に思いを伝えられずにいます。どうすればいいですか? 教えて下さい。読みにくくて長い文章になってしまってごめんなさい。

  • 勇気を出したい

    私は勇気が足りなくて、大切な人を失った。ここ数日は立ち直れなかった。"なんとかなるさ"というあまい甘い考えがそうしてしまった。時間や期間に甘いとそうなる。私とリズムが同じとは限らない。他にも、人間関係、選択、進路、いろいろな場面で勇気がないことがきっかけで、いろいろなものを失くしてきた。 私は今、勇気が欲しい。希望も欲しい。愛も、名声も、実力も。ただ、勇気が欲しい。今は何よりも、勇気がいる。 勇気を得るにはどうしたらいい? 本を読む。 私のような悩みや不安を持った人は過去にもいたはずだ。であれば、その勇気の出し方が書いてある本があるはず。一度きりじゃない。継続して使いたい。勇気を出すための本を、私に教えてください。 よろしく、お願いします。

  • もう忘れられていそうで勇気が出ません

    20歳の女子です。 半年以上前に他の大学の人と合コンをしたのですが、その中の一人が忘れられません。 合コン後も何度かメールをして向こうも結構ノリノリで返事をしてくれたのでそのときは舞い上がっていました。 でも、なかなか次に遊ぶ日を言い出せずあまりしつこくメールしても迷惑かと思い、そのうちメールも全然しなくなりました。 そして1ヶ月前に勇気を出して雑談メールを送ったのですが、なんだかそっけないような気がして・・・ やっぱり半年もメールしてなかったので彼女が出来たか、忘れられてしまってたのかなと思い、その時も遊びに誘えずに終わりました。 でも、できればもう一度会いたいので思い切って誘いのメールを送ろうと思うのですが、男の人は昔会った女の人とも会ってくれますか? ちなみに1対1で会うつもりはありません(前回のメンバーです) あと、私は男の人と接点がほとんど無くオクテな方なんですが、やっぱり女性から誘ったら軽いって思われちゃいますか? 恋愛経験が豊富でないものでどう動いたらいいのかわからず・・・アドバイスをいただきたいです。

  • 話しかける勇気がありません

    話しかける勇気がありません 今まで話したことのない人に話しかけようとしたのですが、 話そうとしたらすごく心臓がドキドキしました ちなみに同性です(男ね) 確かに今まで話したことのない人と話すのは勇気がいることかもしれませんが もう2年も同じ部屋で授業を受けてきたいわば仲間ともいえる存在 私は何を恐れているのでしょう? 勇気を出すしかないのでしょうか?

  • ちょっとした勇気

    自分は、今19歳の男なのですがいまだに女性と付き合ったことが無いです。女性に対していいなと思った人がいても、なかなか声をかける事ができなくて、いざ声を掛けようと思っても周りに人がいなくならないと声をかける事ができません。これはどうやったら克服する事ができますかね?変わらなければいけないと解ってはいるのですがタイトルにも書きましたが勇気がなくてうまくいきません。いいアドバイスよろしくお願いします。

  • 勇気をください

    会社に気になる女性がいて、食事に誘いたいと思っています。 しかし、ここで何度か質問し、アドバイスをもらったのですが「今度ご飯でも食べに行かない?」の一言がいえません。 理由は、自分に自信がない事と、「食事に誘う」という事を大げさに考えてしまうからです。(男友達を誘うときでも、断られると少し落込むためなかなか誘えません。) そこで、「食事に誘うぐらいなんでもないこと」と思えたり(発想の転換)、恋愛に対して前向きに考えれるようになる為のアドバイス、もしくは勇気出てくる言葉をください。お願いします。

  • 一方的な片思い…紹介してもらいたいけど勇気がない

    はじめまして。24歳女です。 私は現在片思いしています。一度しか会ったことがないのですがすごく気になっています。 相手の人は姉の彼の友達なのですが、私と姉はあまりプライベートな話はしないので紹介してと言えずにいます。 でも、すごく気になるし今日こそ相談しようと思っても言葉がでてこなくてダラダラと言えない日々を過ごしています。 どうしたら勇気を出して言えるでしょうか?どんな風だったら自然でしょうか?消極的で自分の気持ちを伝えるのが苦手なので悩んでいます。 今まで恋愛もしたことないので興味ないと思われているみたいなので恥ずかしくて…色々考えてしまい踏み出せません。 どうかアドバイスや勇気をください。