• ベストアンサー

別れる勇気がでません!叱って下さい!説得してください!

-KaNaTa-の回答

• -KaNaTa-
回答No.9

時間が勿体無いですよー!! そんな人と自分から別れられた時こそ、 魅力的になれるチャンスです♪

ALURE
質問者

補足

前回の浮気が発覚した時 3日悩んで、泣き明かして 4日目の朝にもうこんな男要らない!って確信して 連絡もたち、すっかり元気に自分磨きを始めようと発起したんですけど 「俺は変わりました。」という謝罪の手紙にやられてしまい 今に至ります。 変わってない。 ほんと簡単にかわれるもんじゃないのに なんであの時賭けてしまったんだろうと 本当に心底後悔してます。 あれからいままでがほんとにもったいない。 どうせこの2年間ももったいなくなるんだったら とことん利用します。 回答ありがとうございました。