• ベストアンサー

iTunes Storeでの買い物について

AeRial0の回答

  • ベストアンサー
  • AeRial0
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

自分自身が購入する場合ですが、ネットマネーや電子マネーではなくクレジット払いにしております。処理もすぐ終わり、たいして時間もかかりません。 あるいは、コンビニやAMAZON等で販売されているプリペイドカードを利用する手もあります。クレジットカードがないばあいにはこちらの方が便利でしょう。 http://www.amazon.co.jp/Apple-iTunes-Music-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-MA782J/dp/B000JCENFM いずれも、特に年齢制限はないのではないかと思います。 トラブルの可能性は低いと思いますが、より慎重に、ということであればプリペイドカードを利用するとよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/musiccard/

関連するQ&A

  • 買い物で失敗したり騙されないようにするには??

    また買い物で失敗してしまいました。 ふと高い買い物を自分の認知バイアスでこれはきっと価値のあるものだろうと 勝手に誤認して高いお金を平気で出してしまいました。 行動経済学の本を読もうと考えているのですが、 心得とかすぐにできる対策として ”買い物で失敗しない!!” ”騙されない!!” 為には何が必要だと思いますか?自分の子供や年老いた両親など 判断力がいまいちな人が騙されるのを防ぐ有効な方法・アドバイスを よろしくお願いします。

  • 電子マネーとクレジット

    電子マネー(EdyやSuicaなど)とクレジット(iDなど) の違いは電子マネーが事前に入金していないと使えなくて クレジットはある種の借金をしているという事という 認識でいるのですが、例えば、銀行に給与が振り込まれて それを現金として引き出さずに、利用するとしたら どちらのサービスがより使い勝手が良いのでしょうか? 手数料などを考慮したうえでお答えしていただけると 助かります。 イメージは 給与→銀行→(電子マネーorクレジット)→買い物等 このような感じです

  • LINEって...

    中学生です。 この頃、友人から、「LINE」というアプリをしてみないかと誘われています。 LINEは、CMでもよく見る最近とても流行っているアプリだそうですが、危険性や、年齢制限などはあるのでしょうか? 「無料通話」という言葉を聞くと、どうしても怪しいなあと考えこんでしまいます。

  • 夕方や夜にスーパーなどに買い物に行くとレジーの所が毎日混みます、そして

    夕方や夜にスーパーなどに買い物に行くとレジーの所が毎日混みます、そしてみんなキチンと列んで待っているのにわざとらしくや無理矢理割り込んで入るオバサンがいますわ、しかも50代から上の方々、まー自分勝手と言うかワガママと言うが常識がズレすぎてますよね?運転もズレて運転をしていますがその年代の方の女性はどうして自分勝手な方が多いの?若い世代の方がキチンと列ぶよ?

  • ウォルマートカードで電子マネー付きありません?

    私は西友でよく買い物をしています。 主食はほぼ、西友のお弁当です。 そこで、ウォルマートカードを使えば割引があるため、カードを作りたいのですが、ついつい使いすぎてしまうかもしれません。 そこで、知り合いの人が小遣い制でやっているのですが、使いすぎを防ぐために、電子マネーをお金を管理している奥さんがチャージして、一月分にしているようです。 その発想はわかりやすくていいなぁと自分も採用したいのですが、ウォルマートカードで電子マネーをつけることはできるでしょうか? 電子マネーの支払いでクレジットカード決済の割引率になれれば一番望ましいのですが

  • iTunes Storeで買い物

    iTunes Store、で買い物をした時の支払って、クレジットカードでなければだめなんですか?

    • 締切済み
    • Mac
  • ツタヤのTポイントについて質問です

    上手く質問できないんですがツタヤのTポイントで買い物をする時はそのお店は損しないんですか? Tポイント=お金と言ってもどういう仕組みになっているんでしょうか? 電子マネーについても疑問です? こんな自分にも分かるように説明して下さいお願いします。

  • おサイフケータイとミュージック携帯

    最近、電子マネー機能や音楽が聞ける機能のついた携帯が 出ていますが、皆さんこれらの機能を使っていますか? 自分はおサイフケータイが欲しくてD902iSにしたけど、 結局、エディとスイカはカードタイプを使っています。 音楽は、mp3プレーヤーで聞いています。 電子マネーはわざわざ携帯を出すのが恥ずかしいし、 音楽は、mp3プレーヤーの方が使い勝手が良いので。

  • インターネットでのお買い物

    ネットSHOPで買い物をし、現在トラブルの真っ只中にいます。買い物をしたのは個人で運営されているお店です。株式とか有限はついてません。先払い制の店です。 購入させて頂いた商品の代金は支払い済みです。 私の手元に注文させて頂いた商品が届かないということがあって、話し合いの段階にあるのが現状です。 何十通に及ぶメールのやり取りで疲れきってしまっていて 段々自分で判断付かなくなってきたのでgooを利用させてもらいました。 先日、こちらからお願いし納品書を送ってもらったところ、発送日の記載がなかったことをおかしく思い指摘しました。SHOP側は注文が入った時点で発送準備を始めて、振込みの確認が出来たらすぐに発送をするから、発送日に封筒をあけてまで記載することはお客様に失礼にあたるので、していませんと返事をもらいました。 入金確認が出来たらすぐに発送が出来ますが、お客様から 入金がなく梱包代金全てを無駄にすることもありますが 損をしてもこのようにさせて頂いてますというお答えでした。 入金確認が取れていない段階で、注文商品を梱包し、封を してしまうものなのですか? 損をしている得をしているというのは私には関係のないことだと思うのですけれど、損している得をしているの話をこちら側にされて来たことに対して、私は非常に不愉快な思いをしています。なんと返信していいかも分からなくなっています。 SHOPはリニュ中で、履歴をたどってもアクセスが出来ません。私はこのようなやり取りを長く続けるのは不快なので 早く決着を付けたいのですが、何か良いアドバイス等 もらえませんでしょうか宜しくお願いします。

  • スマホで年齢制限すると、アプリが...

    スマホで携帯会社の年齢制限を使うか、 自分の判断でスマホを使うか悩んでいます。 会社の人の説明だと、『会社の年齢制限を使うと、使えるアプリがかなり減ってしまいます.』 でした。 そこで、どのくらい使えるアプリが減ってしまうのか教えてください。 例えば、広告に、制限がかかるようなものが含まれていたら、そのアプリは入れられないのですか? 携帯会社はE-mobileです。