• ベストアンサー

iTunes Storeでの買い物について

AeRial0の回答

• ベストアンサー
  • AeRial0
回答No.1

自分自身が購入する場合ですが、ネットマネーや電子マネーではなくクレジット払いにしております。処理もすぐ終わり、たいして時間もかかりません。 あるいは、コンビニやAMAZON等で販売されているプリペイドカードを利用する手もあります。クレジットカードがないばあいにはこちらの方が便利でしょう。 http://www.amazon.co.jp/Apple-iTunes-Music-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-MA782J/dp/B000JCENFM いずれも、特に年齢制限はないのではないかと思います。 トラブルの可能性は低いと思いますが、より慎重に、ということであればプリペイドカードを利用するとよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/musiccard/