• ベストアンサー

WORDで作ったワードアートを…

ワードアートで作った文字(画像?)は、 それだけをgif形式で保存することは不可能でしょうか? ワード文書として保存されるのではなく、 そのワードアートで作った部分のみを保存したいのですが…。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

1 作ったワードアートを選択し、右クリック→コピー 2 ペイントを起動し、編集 → 貼り付け で、名前をつけて保存 で ファイルの種類をgif形式にしてほぞんすればOK!なはず。

humimari
質問者

お礼

ペイントソフトなどを使わないと駄目って事ですよね。 参考になりました。有難うございました(^-^)

その他の回答 (1)

noname#9485
noname#9485
回答No.2

ワードアートを作成し、それをコピーして、画像処理などができるソフトなどに貼り付け、Gif形式で保存 これでできませんか?

humimari
質問者

お礼

考えてみれば、そうですよね。 本当に有難うございました(^-^)