• 締切済み

みかんのこころ星

「あのねのね」の楽曲、みかんのこころ星の 歌詞が掲載されているようなサイトなどありませんか? 社内でふと話題になり、思い出せずにイライラしてます(笑) パート1とパート2があったような記憶があります。 ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• mirrinda
回答No.3

「みかんの心ぼし」のシングルには、確か(「赤とんぼの唄」のように諸事情で)歌詞が掲載されていなかったと思います。 確認しようと、家の中を捜してみましたが、行方不明でした。 その代わりに「ネコニャンニャンニャン」が出てきましたので(w サル キャッキャッキャッ ヘビ ニョロニョロニョロ ジャイアント馬場も アップップー・・・

imocoro
質問者

お礼

こうしてみると「あのねのね」って名曲(迷曲?)が多いですね~ う~ん、やはり無いですか。。 わざわざスミマセン、有り難うございました。

• Rikos
回答No.2

三浦でハントをされ、百恵も燃え・・・ですよね~(^^ 正確には、『みかんの心ぼし』です。 パート3までありますが、歌詞が載ったサイトはないようですね。。。

imocoro
質問者

お礼

♪百恵のモモももものうち~ 少しずつ思い出してはきてるのですが・・ う~ん、やはり無いですか。。 わざわざスミマセン、有り難うございました。

• spinuch
回答No.1

なつかし~!! 歳がバレる~!!! ナスがママなのに、どうしてキュウリがパパでないのか? とか言うヤツですね。 調べてみてみたけど、ないっすね。 残念。

imocoro
質問者

お礼

そうです!そうです! ありのままのアリは蟻のママで・・ 首の短いキリンがアサヒを背に受けサッポロまでビールを飲みに行くヤツです! 歳、バレバレですわw やっぱないですか? もうチョット待ってみます。 ありがとう。