• ベストアンサー

スペイン語で…

BOMBA DE BANO(スペイン語) とは、日本でいうバスボム(入浴剤)の事でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multi_pon
回答No.1

Bomba → 爆弾 Bano(nの上に~印が入ってますよね?) → 風呂 なので、お風呂爆弾が直訳ですが、bomba de bano あるいは bomba del bano、bombas de bano などと検索すると確かに 入浴剤らしきものが引っ掛かりますね。 Bath Creamer とか Bath Bombs と英訳されているサイトもあるので 入浴剤という理解で良いと思います。

mkl-39
質問者

お礼

multi_pon様、丁寧な回答をして下さいまして有難うございました。 これで安心して使用できます♪ 大変お世話になりました(*^_^*)