• 締切済み

ブラウザーが落ちる

宜しくお願いします。 xp sp2/IE6の環境で、特定のgoogle mapのリンクをクリックすると ブラウザーが必ず落ちます。 その後、ブラウザーを再度立ち上げて同じリンクをクリックすると 正常に表示されます。 マップのエリアは、どこでも同じです。 これって、何が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツールバーを入れていたら削除してみて下さい。 特にGoogleツールバーはこちらでも問題が発生しています。 あとはツール - アドオンの管理 でアドオンを無効にしてみて下さい。

buibuitan
質問者

補足

ありがとうございます。 関連アドオン全て無効にしてみましたが、 やはり落ちました。 ツールバーは頻繁に利用してて、unistは、厳しいかなと。 ありがとうございました。

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>これって、何が悪いのでしょうか? アドオン管理のような気がします。