• ベストアンサー

再就職先があるか

私は40歳既婚者で子どもはいません。 今、働いている保育園を辞めて再就職したいです。 簡単ではありませんが、就職先ありますか? 厳しいですか?

noname#146254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85957
noname#85957
回答No.1

質問者の方が男性か女性かによりますが、最初から正社員と いうのは難しいでしょう、パート、アルバイトから入って 正社員を目指すほうがいいでしょう、50代でも探せば職は ありますよ、贅沢は言ってられませんが、ハローワークが 良いと思います、民間の求人誌はお勧めしません 時間が掛かることを覚悟しておいた方が良いと思います いろいろな会社を当たってみる事をお勧めします 派遣が良いと思うのならそれも良いでしょう、参考まで

質問者

お礼

有難う御座いました!