羽が書かれている、刻んである食器を知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 引き出物に悩んでいる方へ、羽をテーマにしたカタログギフトや羽の絵がついたグラスなどの食器を贈ることをおすすめします。
  • 羽をモチーフにした食器は、特別な日の引き出物にぴったりです。カタログギフトを選べば、ギフトの内容も自由に選ぶことができます。
  • 羽の絵柄が入ったグラスは、食卓を引き立てるアイテムとしても人気です。食器好きな方へのギフトとしても喜ばれること間違いありません。
回答を見る
  • 締切済み

羽が書かれている、刻んである食器を知っていますか?

今引き出物に悩んでいます。 テーマは羽ということで 引き出物にカタログギフト、それと 羽の絵がついたグラスなどを贈りたいと思うのですが見つかりません。 ご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• akariko
回答No.3

こんにちは。 私も7月の式に向け、準備を進めています。 楽しみでもあり、どこから手をつけていいやら てんやわんやであり、楽しいのか慌しいのか分からない時期ですよね。 羽モチーフの食器ですが、 下記のサイトで見たことがあるような気がします。 現在はないようですが、イタリアの食器を輸入している所なので、 もしかしたら探していただけるかも。 私は友人に、こちらのシャンパングラスとワイングラスを プレゼントして頂いたことがあります。 グラスはもちろん、ラッピングが素晴らしくて感激しました。 もしよろしかったら、参考にしてください。 披露宴までお忙しいことと思います。 お互い頑張って、来てくださった方に喜んでいただける 披露宴ができるといいですね(^^)

参考URL:
http://www.italiazakka.com/index.html
noname#5980
noname#5980
回答No.2

気に入ったデザインとめぐり合わなければ、オーダーはどうですか?そんなに高くなく、いい感じの物が出来ますよ。下記の「まい工房」さんは、良心的な値段だと思いますが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mai-c/
  • maumau
回答No.1

clover57さんこんにちは ご結婚おめでごうございます。 そのものずばりの回答ではないのですが Googleなどの検索エンジンで「サンドブラスト」「グラス(または食器)」「オリジナル」「ギフト」などのキーワードで検索してみてはいかがでしょうか? 私が今ためしに検索してみたところいくつかヒットしました。 もしかすると金箔などが良いのかも知れませんが、その場合は「サンドブラスト」(ガラスに彫刻する技術)を「金箔」にしてみると良いかもしれません。 良いモノが見つかると良いですね。