• 締切済み

男心を教えてください

mono1974の回答

  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.2

何を悩んでるって、家庭の事情じゃないんですか?文面を読むかぎりはそれしか無いんですが… 親だけ戻るとなれば生活環境が大きく変わるんですから、そりゃ悩んだり話し合ったりする事も多いでしょう。今までの家をどうするか、とか。 他人が立ち入れない話なので話していないだけだと思います。 恋愛とは全くの別問題じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 男子に質問です。

    こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!

  • 男心を教えて下さい(男性心理!?)

    男心を教えてください 長年付き合ってた彼氏がいましたが 彼の事は大好きだし、心から愛してましたが、精神的に苦しくなってきて 私から別れを切り出してしまいました 愛してるので、別れた事が辛いし、自分が失恋したぐらいに辛いです 別れた原因が良くなれば、また元に戻りたいです 別れを切り出した理由は、彼が私にダメ出しや命令(欠点や指摘)をする事です 詳しいダメだしは、ここでは伏せて置きます 彼は、お前がまだ精神的に、子供だから○○がばかだから教えてあげてる 俺がいなければ1人前にはならないと・・ もっともらしい命令や駄目だしは、私も直そうと思い、今まで頑張ってきましたが 私も完璧な人間ではないので、また失敗してしまうこともあります また怒られるのではないかと、ビクビクしてしまいました 普段は優しい彼ですが、怒ると怒鳴って怖いんです 失敗して、できないと、また注意されてしまいます 親が、3歳児の子供に叱ってるイメージを思い浮かべてください あんな感じです まだそれだけならいいけど 注意や駄目だしが、説教になって何時間も、説教されます ケンカ口調(ケンカ?!)になり、私が理解できないと・・大きい声でバカとかお前はアホかと言われるとこもあります お前の為に真剣に、言ってあげてるのに、なぜ解らないのかと・・・ 彼が私の欠点を言ってあげることが愛することだと思ってるようです まるで、親に説教されてるみたいです 親は、小さい頃から厳しくて叱られたり叩かれたりもしましたが 全く怖くはありませんでした 愛する男性に、大きい声で怒鳴られると怖いのです なにかいうと、売り言葉に買い言葉状態で、話し合いにもなりません 途方にくれてます 私は、怒鳴ることもなく、冷静に話してますが・・・ 彼の、言葉を聞いてると、どんどん凹んでしまい、傷ついて逃げ出したいような消えたい気持ちに なってしまいます 一度、話し合いの時(彼はケンカ口調)大きな声を出さないでとお願いしたら、大きな声は出さなくなったけど、また時間がたつと大きい声で怒鳴ります 私は、3姉妹で育ったので、男の人が怒ると、すごく怖くなってしまうのです 女性同士の会話には、バカとかアホなども、言いませんが、男性だと、愛する女性でも 言うのでしょうか?? 彼に、どのように言えば直してもらえるのでしょうか?? 私は、今まで彼にダメ出しや欠点や命令を言った事はないです 逆ギレされて、怒鳴るからです これが言うのが初めてです どういう言い方ならプライドを傷つけずに怒らないで、聞いてくれると思いますか?? 彼は、プライドがすごく高いです 男性の方教えてください

  • 大好きな彼が。。。

    こんにちは。 昨日私の彼氏が埼玉から地元の大分に 転勤になることがわかりました。 わたしも一緒にいきたいです。 でも仕事もあるし親も反対するしで どうしたら良いかわかりません。 お互いのことも考えてわかれたほうがいいかとか、 いろいろ考えてます。 どうしたらいいのでしょうか??

  • 嫌。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 最近、なんだかおかしいんです。 彼がおかしいんじゃなくて、あたしがおかしいんです。 好きあってるんだから、抱き合ったりキスしたり しますよね??でも、最近それがなんかイヤなんです。 なんってゆったらいいのかわからないんですけど、 べたべたしたくないってゆうか・・・。 人に聞いた話によると、キスするのがイヤになるってことは、その人のことを好きじゃない証拠とゆわれました。 こんなふうになったのはここ2,3日のことなんです。 この2,3日にあったことといえば、あたしの友達が 別れた事と、昨日ちょっとしたことでケンカしたくらいです。 とにかく今は抱き合ったり、キスしたり、そうゆうことを したくないんです。 こうゆうことってあるんでしょうか??? すごく不安でしょうがないです。なんなんでしょうか?? 体験とかアドバイスおねがいします。

  • わからない男心

     付き合って5年になる彼氏がいます。 もう3年ほど遠距離恋愛してます。 私はたくさん会いたいけど、金銭的なこともあって会うのは1ヶ月に1度くらいです。 毎日あいさつ程度のメールはするけど、電話はなし。 私は離れてるのが嫌で早く結婚したいと思うのですが、 彼氏はあまり乗り気ではないようです。  働いて何年もなるのに、貯金もないらしく でも将来は?って聞くと「一緒になりたい」って言います。  貯金は生活費と財形をひかれてないってことで。 でも私には疑問なんです。ボーナスとかも入るはずなのに。他に何か原因があるのかなって。やっぱり結婚する気もないのかなって。普通ずっと遠距離してたら早く結婚したいと思わないですか?でも貯金がないこととかを考えるともっと、先になるのかなって。でも先のばしに、今のままダラダラ付き合ってて何もなかったら、そのうちおばさんになってしまいます。  男の人って結婚はやっぱり勇気のいることなのでしょうか。離れているため、好きっていうのもうわべだけなのか、よくわかりません。  常に不安なんです。まわりの友達の話とか聞いてると、羨ましくて。  なんだか長々と、よくわからないことを書いてきました。すみません。でも何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 転勤で埼玉から大阪へ

    10月から主人の転勤で2~3年の間大阪で暮らすことになりました。私は今まで新潟、東京、埼玉の関東近辺エリアしか住んだことがありません。関西は主人ともども知り合いがいなく、気の弱い私は大阪で暮らしていけるのかどうか不安でなりません。  どこでも住めば都なのかもしれませんが、実際、大阪ってどんなところなんでしょう。テレビ的には吉本のお笑い王国というイメージがあり、アクのつよ~い、おばちゃんたちがはびこっている、みたいな感じで見てる分には面白いところに映るのではありますが...。

  • 彼氏と初めてケンカ(泣

    昨日、初めて彼氏とケンカしてしまいました(泣 原因は、長くなるのでおおまかにいうと、私が彼のコトでいろいろと誤解してた&わがままだったせいです。(彼氏も悪いとこありますが・・ 私が昨日メールで謝っても、未だに返事がきません(泣 しかも今の彼氏が本当に大好きだし、別れたくないんです! どうしたらいいでしょうか?それかケンカしてしまうと、別れることが多いんでしょうか!?

  • 長文で文おかしくなってますが……

    あんな質問したあとなのにこんな質問するのもあれですが…… 僕は今付き合って5ヶ月目になる彼女がいます しかし同じとこに住んでたのに、彼女がわけあって遠くへ引っ越すことになってしまいました 二つ上の人で、遠距離でも、続けていこうっていうことで付き合い続けました しかし、8月に急に別れを告げられ 一時期は別れたんです しかし、8月末に、「私彼氏と別れたい」 ときて、ボクとほか一人とでその人が別れるのに協力(?)をしたんです 今となってはなんで別れた彼女のやつを協力したんだろうって思いますが そして彼女は別れたんです、そのあとになって「私元に戻りたい」って言ってきました 好きだったというか、突然別れて納得が言ってなかったので、直ぐにそのことにはOKしたんです しかし、彼女の様子が変になってました 「私以外の女の人とメールしないでよ」 「結婚したいな、早く逢いたいな」 「私離さないからね」 これだけならまだ、むしろ嬉しかったんですが この間、前の彼氏とのことが話題になって 「私付き合ってるあいだでも君のこと想ってたんだ」 といわれ、ほんの冗談半分に 「でも、あんなことやこんなことしてたんだよね~」 とさりげない冗談を言ったら、それが本当だったみたいで…… 要するに僕のこと思ってるんだ、とかいいつつその彼氏とは関係を持ってたんです 「でも、君のこと思いながらしてたよ」 とか言われて、なんか そのことに悔しくて腹が立ち、切れてしまって 別れ話切り出した途端に ねぇ、なんで? 私納得いかない! いやだからね! なんで? 私はいやだ ときて、電話では打って変わって 「私、、、君いなくなっちゃったら生きてられるのかなぁ」 「わかれるくらいなら死んだ方がましだよ……」 ときて、、、 ここまで病んでるとは想定外で、 僕は流されるまま付き合い続けました でも、なにか喧嘩になる度に過呼吸になられ、泣かれて、力はいらない助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてとなって怖いんです 付き合い続けて守らなきゃとは思っているんですが、その前の彼氏とのことがトラウマになり、笑いながら話せなくなってしまって…… どうすれば……普通に彼氏彼女の関係に戻れるんでしょう…… 不安でわからなくなってます

  • 彼氏がいなくなる

    彼氏が今日転勤で遠くにいってしまいます。9時の便です。今なら空港に間に合います。 昨日フラれてしまい、2ヶ月後にもう一度話すことになってます。(一応考えるとのことだけど、きちんと別れ話をされる予定)諦めきれません。嫌いだからとかケンカしたからとかじゃありません、今は仕事に精一杯で、彼女(私)作ったのは勢い半分だったみたいです。元々大学の同級生なんです。 会いたいです。迷惑かもしれないですが、見送りにいったらだめですか。

  • 言葉について

    近所の人なんですが その人は チャキチャキの東京人なのに 旦那さんが 転勤で 関西に移り住み もう何十年と長きに渡り住み続けています。 が しかし 長年の言葉 東京言葉が染み付いているので そう簡単に 言葉は いまだに東京言葉です。関西言葉に慣れていないのです。 そのおばちゃんの子供二人は 関西弁を使っていないのです。 関西で生まれながらずーと おばちゃんが親なので 関西弁ではないのです。 言葉は 家庭から 学校行っても 関西弁ではない。どう思いますか?