• ベストアンサー

定職

派遣社員や契約社員は定職についていることになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014524095?fr=rcmd_chie_detail 上のサイトにもありますが、派遣、契約は定職とは呼ばないのが 通常です。

その他の回答 (1)

• ritarida
回答No.1

定職とは正社員として職場に所属していることを指します。 アルバイトや派遣、非正規労働者は含まれないようです。