• 締切済み

背の高い男性に似合う服って?

タイトルと同じく、質問は「背が高い男性に似合う服」です。 カテが間違っていたらごめんなさい。 皆さん、背が高い男性に似合う服(ファッション)って何だと思いますか? 背が高い人に似合うと思うファッションを答えてください。 個人的には、スーツが特に似合いそうだと思います。

みんなの回答

noname#81862
noname#81862
回答No.2

高校のとき(今現在178cm)は 中ラン着てました。 普通ランだと「短ラン」に間違えられてしまうので 「中ラン」にしたら服装検査に引っかかる事がなくなりました。 今にして思えば胴が長かったんですかね(笑) って回答になってないですね

chota_0214
質問者

お礼

なんか、変わってるというか珍しいお話ですね・・(笑) 服装検査に引っかからなくなったっていうのも面白いです。 ありがとうございました!

• meichan7
回答No.1

私もスーツだと思います。 ラフな格好よりおしゃれな服 可愛い感じよりは大人っぽい感じに仕上げてほしいですね。 そうなるとやはりスーツにいきつくのかな。

chota_0214
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに、可愛いより大人っぽい恰好が似合いますね。 おしゃれでカッコイイって、それだけでもう見た目は完璧ですね(笑)