• ベストアンサー

Wordの水平、垂直ルーラーは、どうやって表示するの

Wordを、使っていますが、ルーラーがありません。どうやったら表示できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示→ユーザー設定→コマンド→表示の中のルーラをツールバー内においておけば、それからは一発で表示できますから・・・

kyochan23
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Wordのバージョンによるのでしょうか。 私のはWpd2002ですが、メニューバーの中に、「ルーラー」があって、これを一度クリックすれば、その後はルーラーが表示されますが・・・。

kyochan23
質問者

お礼

ありがとうございました。