• 締切済み

ダイニングカフェで起業しようと考えています。

はじめまして。 現在、会社員ですがダイニングカフェで起業しようと 思っています。 いろいろ書籍などを読み漁っていますが 有益な情報収集できる、セミナーやイベントなど ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 起業は大変ですが自由で本当に良いですよ。 参考になるか分かりませんが 私の友人が先日、下記の会社のサービスを 利用したのでご連絡します。 経営者1日体験 というサービスで 下記がその会社のサイトです。 http://www.history-share.com/ 独立のシュミレーションをすることができます。 経営者って、やってみないとわからないことばかりです。 なので、実際に体験してみると 考えてもいなかった落とし穴が見つかると言っていました。 ご参考までに。