• ベストアンサー

名古屋で起業家セミナーは?

どこを調べてみても 東京、大阪でのセミナーばかりで 名古屋はまったくといっていいほど 起業家セミナーが無いような気がします。 どなたか、中部地区で 開催されているセミナーを ご存知でしたら、ぜひぜひ 教えてくださいっ! また情報の入手に最適な サイトもあったらお願いします。

• khaos
  • お礼率67% (135/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去にお世話になったことがあります。 一度、ここへ相談に行かれるといろいろ教えていただけると思います。

参考URL:
http://www.u-net.city.nagoya.jp/
khaos
質問者

お礼

shousukebeさん 情報ありがとうございます。 早速見てみます。