• 締切済み

フィットのスマートキーの増設は可能でしょうか?

現行のフィット(GE系)のスマートキーは、2個に増設とかは可能でしょうか?

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

フィットの仕様に関しては未確認ですが他のホンダ車のスマートキーは追加増設できますのでフィットも同様だと思います。 追加にはスマートキーの部品代と、車両に登録設定作業が必要なのでその手数料がかかります。

yuuki86
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 家族内2人で使う車なので2人ともスマートキーを持っていないと、何かと不便で質問させて頂きました。