• ベストアンサー

メディアプレーヤーの履歴削除方法は?

WindowsMediaPlayerのファイル→現在の再生リストの編集の左画面にあるリストのうち、削除したいものがあります。右クリックしても選択できないようになっています。どのようにすれば、メディアプレーヤーで見た履歴やファイルをまったく跡形無く削除できるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「プライバシー」→『履歴の消去』 でいけるとおもいます。

negibouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。やってみます。