• 締切済み

洋芝 ティフトンを至急大量に欲しいのですが …

洋芝 ティフトンを大量に欲しいのですが 何箇所か問い合わせした所 どこも在庫が無いとの事。どなたか 仕入れ先をご存知の方 いらっしゃいませんか?必要場所=東京です。

みんなの回答

回答No.1

http://www.engei.net/ 株式会社アーキネット園芸事業部 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町20-24ブリックス6F(実店舗はございません) TEL:03-5458-8963 FAX:03-5458-8858 http://www.engei.net/Browse.asp?ID=27337 在庫は確認できなかったのですが30平米の購入手続きは進みました  

pink_pink_
質問者

お礼

ご丁寧に ご回答頂き 本当に感謝です。 ありがとうございました。m(_ _)m