• 締切済み

洋芝 ティフトンを至急大量に欲しいのですが …

洋芝 ティフトンを大量に欲しいのですが 何箇所か問い合わせした所 どこも在庫が無いとの事。どなたか 仕入れ先をご存知の方 いらっしゃいませんか?必要場所=東京です。

みんなの回答

回答No.1

  http://www.engei.net/ 株式会社アーキネット園芸事業部 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町20-24ブリックス6F(実店舗はございません) TEL:03-5458-8963 FAX:03-5458-8858 http://www.engei.net/Browse.asp?ID=27337 在庫は確認できなかったのですが30平米の購入手続きは進みました  

pink_pink_
質問者

お礼

ご丁寧に ご回答頂き 本当に感謝です。 ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋菓子(ケーキ)店の仕入先は?

    洋菓子(ケーキ)店や洋菓子メーカーはカップ類(プリンカップやブリュレ等の容器など)はどのような仕入先から仕入をしているのでしょうか? そう行った会社へのアプローチを考えています。 東京を中心とした大手の会社など、 是非、知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

  • ティフドワーフ

    ティフトン系の芝でティフドワーフを購入できるところを探しています. 当方東京市部なのですがご存知の方いらっしゃいませんか? 通販やってくれるところでもいいんですが・・・・

  • 縫い針が大量に欲しい。

    縫い針が大量に(10000本単位)欲しいのですが、仕入れ先など、ネットで検索してみても中国のサイトばかりで日本国内では出てきませんでした。どなたか良い仕入れ先などご存知でしたら教えてください。当方東京都在住です。針の大小、形等は問いません。

  • 狭い庭の上手な芝の育て方

    教えてください 新しく住居を購入しました。そこに2帖大ほどの専用庭があり芝がひいてあります。 水をやる以外の手入れ方法がいろいろ調べましたがよく分かりません。 「最初のうちは朝晩タップリ水をあげる」はだけは実行しています。 1. 目土って全体に?砂をまくことみたいですがそれは必要ですか? いつ、どのようにして?? 2. 肥料はあげる必要は? いつ? どのようにして? どんな肥料? 3. 一番知りたいのが芝刈りです。夏は週に1度とか聞きますが、うちのような狭まーーいところではどのように芝を刈ればいいのでしょう?ハンディタイプの芝刈り機を買うしかないのかな?ハンディタイプでうまく刈れるのかな?場所と予算的に大きな芝刈り機を買う事は不可能です。 4. 芝と芝の間の土の部分に石がゴロゴロしていたり土がすごく固いのですがおかしいですかね…マンションなんで結構いいかげんにやってるような気がして… 5. 所々枯れているのですがこのまま水をあげれば青くなりますかね… 6.土が全体的にボコボコで芝も全体的に平になっていませんが問題ないでしょうか? 同マンションの人はあまり感心がないらしく水もあまりあげてなかったりして近くに聞ける人がいません。 ちなみに真西向きで地上より50センチくらい下がっているところに芝が敷いてあります。 メジ張り敷きで芝の種類はわかりません。 私としてはゴルフ場のようにはいかないくてもいいですがある程度きれいにしてみたいんですが… 皆さん教えてください。

  • 庭のカバー。芝?砂利?それとも・・。

    庭をどうしようか悩んでいます。車一台強の大きさです。芝を植えようと思っていたのですがご近所さんで芝を植えている方が、刈るのが大変とか夏虫がすごいなど結構植えてからも大変そうで「やめたほうが良いよ・・。」といわれました。 庭の土が粘土のようなネチョッとした感じで靴底に泥が大量にくっつき玄関など泥だらけになってしまうので「土」の部分をなくしたいのです。砂利を敷こうかなとも思ったのですが隣の雑木林からかなり大量に枯葉が飛んできます。なのでしたが砂利だと掃くとき大変そうだしかなりの量の砂利が必要になり金額的にもなぁ・・と。 いい案があったら教えてください。 ちなみに手入れが簡単な芝とかってあります?また夏に小虫が発生した場合皆さんどうしてます?

  • ティフウエイ2を通販してくれるところを探しています

    暖地型の芝であるティフトン419の販売業者さんは知っているのですが、ティフウエイ2を通販で売ってくれる業者がわかりません。どなたかご存じの方おりましたら教えてください。

  • 芝グラウンドでサッカーをやりたい!

    W杯観戦で盛り上がり、学生時代のサークルのOBで集まって、サッカーをやろうと言う事になりました。せっかくなので芝のグラウンドでやろう!と言う事になったのですが、何処に芝のグラウンドがあるのかすら分からない状態です。 決行が10月末~11月くらいを予定しているので、「2ヶ月前から予約受け付け」のようなところでも良いのですが、アドバイスをいただけないでしょうか。場所は都内を希望しています。 私の調べた限りでは武蔵野市の陸上競技場が芝生ですが、10月11月はイベントで週末は全て埋まっているとの事でした・・・ 例えば東京スタジアムのサブグラウンドや一般企業が所有しているグラウンドを借りる事なんていうのは可能なのでしょうか。(知り合いにグラウンドを持っているような企業に勤めている人はいません・・・) お金は多少用意する覚悟ではいます。 「○○にあるグラウンドが芝だよ」と言う情報だけでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 「テラスに人工芝」 で迷っています。

    テラスというほど大層なものではないのですが、掘り込み車庫 (2台分) の上がコンクリートになっているので、今は TOTO 社のパネル式テラコッタを全面に敷いています。 これはこれで満足しているのですが、最近、やっぱり面積の半分程度は緑が欲しいなあと感じるようになりました。 ところがメンテなどを考えると天然芝は真っ先にボツ。 で、候補に挙がったのが芝足の長い人工芝です。 よく野球場などで使われているのと同じかと思うのですが、写真で見た範囲では天然芝と変わらない質感になっていました。 調べるとロール状で販売されているようです。 下地がコンクリートなので、テープや接着剤などで自分で敷き詰める事は簡単かな (?) と感じています。 実際に自分でやった方のブログがありました。 http://ameblo.jp/ho194/entry-10973734660.html ここでお知恵を拝借させて下さい。 1. 直射日光がまともに当たる場所です。 当然、雨ざらしです。 真夏には床面がおそらく50度近くなっていると思います。 こんな場所ですが、どれくらい持つでしょうか? 希望は少なくとも10年近く持ってほしいのですが。 2. 自分で敷くとなると意外に難しいでしょうか? コツが必要でしょうか? 安いものではないので、失敗はしたくないのですが、宜しくお願いします。

  • 都内で洋雑誌が無料で読めるところ

    都内で書店や図書館では無くて、洋雑誌が自由に読める場所をご存知ですか?出版社か財団法人のようなところがやっていると聞いたのですが・・・ご存知の方宜しくお願いします。

  • 人工芝に関する質問です。

    どなたか、詳しい方教えてください! 少し急ぎなのですが..... ハウス型カメラスタジオで改装、新しい撮影場所を作ることになりました。 キッズの撮影なのですが、 出来れば柔らかくて耐久性の良い人工芝を外のスペースに置きたいと考えています。 ・設置は、今の所自分達でする予定です。 ・コストは、抑えめにしたいです。 ・大きさは、大体1m×2、3mになります。 ・オススメの店舗(通販でも、店舗でも大丈夫です)を幾つか教えていただけるとありがたいです。 調べたのですが、あまりわからず.... 人工芝を設置したことのある方、詳しい方、皆様のお力を貸してください!!