• 締切済み

人工芝に関する質問です。

どなたか、詳しい方教えてください! 少し急ぎなのですが..... ハウス型カメラスタジオで改装、新しい撮影場所を作ることになりました。 キッズの撮影なのですが、 出来れば柔らかくて耐久性の良い人工芝を外のスペースに置きたいと考えています。 ・設置は、今の所自分達でする予定です。 ・コストは、抑えめにしたいです。 ・大きさは、大体1m×2、3mになります。 ・オススメの店舗(通販でも、店舗でも大丈夫です)を幾つか教えていただけるとありがたいです。 調べたのですが、あまりわからず.... 人工芝を設置したことのある方、詳しい方、皆様のお力を貸してください!!

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

相手が子供ですから、人工芝を使用するのは控えた方がいいでしょうね。 カーペットやフローリングとは違いますから、歩く時に違和感を感じてし まいます。定期的に掃除をしないとダニの別荘になります、 皮膚の弱い子供やアレルギーのある子供が来店する事も考える必要がある のではないでしょうか。 相手は大人では無く子供です。控室なら大丈夫でしょうが、撮影スタジオ だと嫌がる子供も居るかも知れません。 コストより子供の事を優先させるべきです。