• 締切済み

浮気してるかどうか、どうしたらわかりますか?

よく質問させていただいています。 なかなかお返事せずに締め切ることが多くて申し訳ないです。 主人とはなんというのか、、、 私からすると、愛情が冷めてしまっているように感じていて、 主人とは、いつも話をするとなかなか話し合いにならなくて、終わってしまいます。 レスのこともあるし、何かと嘘をつく人なので、 なかなか信用できなくなってしまっています。 レスの期間も長いと、浮気をしているようにしか思えなくて、 まだ数回ですが、携帯や財布・かばんの中をみたことがあります。 どちらかというと、完ぺき主義者なので、きちんと隠しているように思います。 携帯もロックをかける人で、今までに何度も聞きましたが、 子供が触って電話をかってにかけないように、と理由を言いますが、 基本的に、家の中に居ても、ズボンの中にいれたままなので、 あまり理由としては関係ないと思っています。 こういう感じで、何かと、聞くことに関して あまり関係ない理由を言うので、あまり信用が出来なくなっています。 嘘をついてギャンブルもしていたときもあります。 これはのちのちに、本人の口から言ったのでわかっただけで、 浮気に関しては、俺をそのへんの軽い人間と一緒にするな!!なんて言い方をして、認めたことはありません。 当然、言われてそうですなんて認める人も少ないと思います。 よく、浮気をしてるのがわかりましたという書き込みを見るのですが、 どうやってわかったのですか? もう、浮気されているのなら知りたい、、と思っています。 しているのなら、もう関係が元に戻ることはないように思うので、 早く自分も人生やり直したい気持ちでいます。 なんだか色々とつらくて、、 こんな質問もよくないとは思いますが、 お願いします。

みんなの回答

• sfx1208
回答No.1

浮気=不倫=不法行為 これを証明しないと、相談者さんの不利な事態になります。 思い切って、探偵社に調査依頼をしてみては? 不倫の証明は、本来なら裸で抱き合っている等の写真が必要になります。 しかし、不倫相手とホテルに出入りする写真や、相手の部屋へ出入りする写真で証明する事は可能です。 それらの証拠を積み重ねて、不倫の立証とします。 離婚を求める、慰謝料の請求をするにも、相談者さんが立証する必要があります。

to-ma-to-n
質問者

お礼

すみません。 よくない質問をしてしまいました。 回答いただきありがとうございました。