• ベストアンサー

昔<BALL>ってメーカー?があったんですけど誰かご存知ないですか?

cowkiの回答

• ベストアンサー
  • cowki
回答No.1

BALL は、もう無くなってるみたいです。 “BALL”“CLOSED”“11342”は、フランソワ ジルボーというデザイナーのブランドです。 現在は「マリテ+フランソワ・ジルボー」だけしかないみたいです。 たしかに、BALLのデザインは、とても着やすかったですよね。 同じデザイナーのブランドですから、ティストは同じだと思います。 参考URL:からたどってみてください。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/marite-francois-girbaud.html
testchibo
質問者

お礼

ありがとうございました。回りの友達に聞いても誰も知らないので困っていたのですが、とりあえず一安心しました。URLまで掲載してくださってありがとうございます。