• ベストアンサー

ドイツ製のカタカタのベビートーイについて

以前TVで愛子さま御用達でドイツ製のカタカタで遊ばれていたのを放映されていましたが なんというメーカーなのかご存知の方教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.1

こんにちは。 メーカー名はわかりませんが、わたしは”オーストリア製”だと聞きました。 下のサイトで扱っているようです。 「テレビで大ブレーク!」「愛子様ご愛用」とうたっています。 売り切れで入荷待ちのようです。 本当に同じものかどうか、わたくしには保証できませんが・・・(^^; 直接お店に「同じものであると言える根拠」をよく確認してみてくださいませ。。。 ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://www.kotobuki-kagu.co.jp/index1.htm
pink-dolphin
質問者

お礼

こんにちは。まさしく”これ”でした。オーストリア製だったんですね。早速HPを覗き 注文してみました。他にも木のカタカタがあったんですが やはりこれにしました。ちょっと割高ですが・・・(笑)やっと出会えました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7118
noname#7118
回答No.2

チロルタウンの押し車でしょうか? もしくは、カトージか・・・ どちらかだと思いますが、カトージは検索してみた ところ、日本製みたいです。 私もかわいいと思ってて、欲しいなぁーと前から 思っているのですが、さすが人気商品! 入荷待ちのところが多いようです。 参考になりますように。

pink-dolphin
質問者

お礼

こんにちは。チロルタウンでした。なんかつっかえてたものがとれたようで すっとしました。ありがとうございました