• ベストアンサー

ドイツ製のカタカタのベビートーイについて

以前TVで愛子さま御用達でドイツ製のカタカタで遊ばれていたのを放映されていましたが なんというメーカーなのかご存知の方教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.1

こんにちは。 メーカー名はわかりませんが、わたしは”オーストリア製”だと聞きました。 下のサイトで扱っているようです。 「テレビで大ブレーク!」「愛子様ご愛用」とうたっています。 売り切れで入荷待ちのようです。 本当に同じものかどうか、わたくしには保証できませんが・・・(^^; 直接お店に「同じものであると言える根拠」をよく確認してみてくださいませ。。。 ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://www.kotobuki-kagu.co.jp/index1.htm
pink-dolphin
質問者

お礼

こんにちは。まさしく”これ”でした。オーストリア製だったんですね。早速HPを覗き 注文してみました。他にも木のカタカタがあったんですが やはりこれにしました。ちょっと割高ですが・・・(笑)やっと出会えました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#7118
noname#7118
回答No.2

チロルタウンの押し車でしょうか? もしくは、カトージか・・・ どちらかだと思いますが、カトージは検索してみた ところ、日本製みたいです。 私もかわいいと思ってて、欲しいなぁーと前から 思っているのですが、さすが人気商品! 入荷待ちのところが多いようです。 参考になりますように。

pink-dolphin
質問者

お礼

こんにちは。チロルタウンでした。なんかつっかえてたものがとれたようで すっとしました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フランスとドイツはどちらが日本に近いのか

    ジャポニズムやら東京タワーの文化的理解のあるフランスか三国同盟ややくざご用達車のドイツか。

  • ドイツでPS3をプレイするには?

    現在ドイツにいます。 ドイツのTVでPS3(日本で購入済み)をしたいのですが、例えばフィリップスやサムスン等のTVをこちらで購入した場合映らないですよね? 知人の家ではドイツで買った東芝のTVで、何故か日本から持ってきたPS3が問題なくプレイできます。 私も東芝に限らずシャープやパナソニック、ソニーなどを買えば映るのでしょうか。 日本製のTVならOKということなんでしょうか。 どなたかご存知の方教えてください。

  • アメリカによるドイツ人殺戮

    先日テレビ(TVタックル)を見ていると、討論参加者の一人が「第2次世界大戦でドイツが降伏したあとに、アメリカはドイツ人を170万人殺害している」と発言していました。発言の信憑性も含め、詳しいことをご存知の方ははお教え下さい。

  • ドイツのベビー用品の値段

    ドイツに住むことになったのですが、 ベビー用品を日本で買い揃えていくか、ドイツで買うかで悩んでいます。 少しでも安く、、、と思っているのですが、ベビーカーやチャイルドシートなど、どちらで買うほうが安いのでしょうか?

  • ドイツのバルサミコ酢を探しています

    ドイツのバルサミコ酢 ドイツの友人が送ってくれたバルサミコ酢がとてもおいしかったので、どこで売っているのか調べたいのですが、メーカーが分かりません(読めない)。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 裏には「ACETO BALSAMICO DI MODENA BALSAMESSIG AUS MODENA」とあります。」 宜しくお願いします。

  • ドイツ車のドイツでの価格も高い?

    ドイツ車(BMW、ベンツ、VWなど)のドイツでの価格も高いですか? ドイツで出会った女性からは、「Mercedes,very expensive.」と言ってました。 ドイツ行けば、やっぱりドイツ車ばかりですね。 ベンツはタクシーとして走ってますし、けど多いのは「大衆車」ことVWですかね。 車種による価格差、実際をご存知の方ご教示ください。

  • ドイツで暮らすには・・・

    ドイツを旅行してドイツが好きになり、住みたくなりました。 ワーキングホリデーや留学も考えていますが、短期の滞在ではなく、できればあちらで就職もして暮らしたいと思っています。 ドイツで就職して生活するためには、どうしたらいいのでしょうか? (ちなみに、特に職種の希望はありません。) ご存知の方・経験されている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ドイツ留学の可能性あり、教えて下さい

    まだ決定じゃないんですが、ドイツ留学の可能性があります。 そこで教えていただきたいのですが、以前、留学 or 赴任された方で、「この地域は居住者が使っている車がベ○ツだから…」とか「このあたりはB○Wが止まっているから…」「○○が止まっているから治安があまりよくない…」という話を聞いたことがあります。 日本では賃貸に住んで外車を買うこともあるようですが、本国ドイツでは、階層によって購入する車が異なるというランキングを聞きましたが詳細を忘れてしまいました。 ほかにもドイツ車というと、アウディ、VW、オペルなどいろいろあると思います。ドイツ国内でこうした車で見分けるランキングをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 好きなドイツ車

    好きなドイツ車は何ですか? メーカーだけではなく具体的な車種もお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 野村トーイって・・・・・

    倒産、または合併したのでしょうか? こちらのメーカーの昔の玩具の部品で聞きたいことがあったのですが、説明書の電話番号は使われておらず、104にも登録が無いようなのです。 どなたかご存知の方がいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう