• ベストアンサー

野村トーイって・・・・・

倒産、または合併したのでしょうか? こちらのメーカーの昔の玩具の部品で聞きたいことがあったのですが、説明書の電話番号は使われておらず、104にも登録が無いようなのです。 どなたかご存知の方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiuqca
回答No.2

株式会社野村トーイ は1992年に米国ハスブロ社に自社を売却されたようです。

参考URL:
http://www.hasbro.com/
tabbies
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。どうやらそのようですね。ちょっと残念ですが・・・

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

確か「アメリカのハズブロ社の傘下」になったって話でしたが・・・確証はありません。

tabbies
質問者

お礼

あーそうなんですね。じゃあ部品のことなんてもう聞けないですよね。残念です。