• 締切済み

曲名がわかりません><

もう10年以上の曲だと思うんですけど・・・ 歌詞の一部分しかわかりません。 恋人同士の会話で「昔の僕の写真に、私が写っていない、とすねた・・・」 っていう意味の歌詞だったんですが。。 たぶん男性歌手で、槙原敬之とかそんな感じの歌手だったと。。 誰か教えてください~!!

みんなの回答

• motooone
回答No.1

歌詞がちょっと違うんですが、槇原敬之さんのNo.1という曲の中に「子供の頃の写真を君に見せたとき~」というのがあります。マッキーさん大好きなのでv

参考URL:
http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8REM3
hamajoe
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございます!! なんか、これと同じシチュエーションになって、 彼女に説明したんだけど、うまく伝わらなくて^^; いまからメールします。。 ありがとうございました。。