• ベストアンサー

ブラジャー&キャミソール

皆さんは、ブラジャーは毎日取り替えますか?(キャミソールは?) 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami-chan
回答No.1

毎日取り替えましょう(とVISIOの下着特集に出てました) 洗濯はあとでまとめてしても大丈夫です。 でも、毎日お風呂に入ったときなどに手洗いをすると長持ちします(ブラもキャミも)

その他の回答 (2)

回答No.3

基本的には毎日取り替えますよ。でもウチの母なんかは「傷むから、二日に一回でいいのっ!」なんて言ってますが・・・ 一応、素肌に直接触れるモノだから、多少なりとも汗を吸収してると思うので、毎日かニオイが気にならないようだったら、二日に一回でいいと思いますよ。

noname#3318
noname#3318
回答No.2

こんにちはヽ(^o^)ノ 毎日取り替えますよ~。 ブラジャーって一番肌に近いところにつけていますよね? 汗とかかくし(*^^*)  キャミソールは着ないのでわかりません。 毎日取り替えるものだと思っていましたけど(^^ゞ