-PR-
解決
済み

キャミソールの下って!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78129
  • 閲覧数962
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 51% (41/80)

最近暑くなってきましたよね。そろそろキャミソールですごす季節が
近づいてきたのですが、キャミソールを着るときって、ブラジャーは
どうしたらいいのですか?ストラップをはずせるブラがあるのは知っ
ていますが、そてってずり落ちてきませんか?
だからといってノーブラもいやだし...最近はビーズとかでできた
ストラップとかも売ってますが、そういうのも付けたくないときは
どうしたらいいのでしょう?
ファッション雑誌のモデルさんとか、芸能人さんとかはどうやってる
のでしょう?キャミソールなど、肩出しの服の着こなしかたを教えて
ください。お願いします。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

チューブトップとは、胸にする腹巻?みたいなもの。(タンクトップの肩がないやつです。)
チューブトップブラは、その下着版です。カップがないブラですね。
下記のURLに写真があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

肩紐がはずせるブラは、きちんとサイズが合っていないと(大きくても小さくても)ずり落ちてきますので、ちゃんと試着をさせてもらえる、専門店やデパートの下着売り場で選んでもらってください。 もしも(大変失礼ながら)あなたが微乳であれば、水着用のカップ(水着売り場で売っています)を軽く縫い付けてしまうという方法もあります。 実際にそういったカップを縫い付けたタンクトップやキャミも市販されてますよ。
肩紐がはずせるブラは、きちんとサイズが合っていないと(大きくても小さくても)ずり落ちてきますので、ちゃんと試着をさせてもらえる、専門店やデパートの下着売り場で選んでもらってください。

もしも(大変失礼ながら)あなたが微乳であれば、水着用のカップ(水着売り場で売っています)を軽く縫い付けてしまうという方法もあります。
実際にそういったカップを縫い付けたタンクトップやキャミも市販されてますよ。
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

ビーズのストラップが嫌でしたら、透明のビニール状のストラップもあるようですが・・。 やっぱりストラップをはずせる、ずりおちないブラがあるといいですよね。
ビーズのストラップが嫌でしたら、透明のビニール状のストラップもあるようですが・・。
やっぱりストラップをはずせる、ずりおちないブラがあるといいですよね。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

私は貧乳(泣)なのでキャミを着るときは必ずストラップ付きです。 今は見せるストラップがストラップ単品で売っています。 ストラップが取り外し出来るブラが1着あれば、あとはいろいろ取り替えて使えます。 jj3desuさんの言う縫い付けタイプのタンクトップやキャミは… 貧乳の私には脇のところとか隙間から見えてしまうのでNG(T∇T) 身体にピッタリしているのであればOKだと思います。
私は貧乳(泣)なのでキャミを着るときは必ずストラップ付きです。
今は見せるストラップがストラップ単品で売っています。
ストラップが取り外し出来るブラが1着あれば、あとはいろいろ取り替えて使えます。
jj3desuさんの言う縫い付けタイプのタンクトップやキャミは…
貧乳の私には脇のところとか隙間から見えてしまうのでNG(T∇T)
身体にピッタリしているのであればOKだと思います。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

通販のカタログ(イマージュ)で、胸に貼り付けるシールみたいなのが出てました。試したことは残念ながらないのですが、脇辺りの肉を胸に集め下から上に向かって貼るのでバストアップしそうでした。色はベージュと黒とあり、サイズはMとLの2種類ありました。お肌が弱い方にはおすすめできないものかとは思いますが一度試されてはいかがでしょうか。
通販のカタログ(イマージュ)で、胸に貼り付けるシールみたいなのが出てました。試したことは残念ながらないのですが、脇辺りの肉を胸に集め下から上に向かって貼るのでバストアップしそうでした。色はベージュと黒とあり、サイズはMとLの2種類ありました。お肌が弱い方にはおすすめできないものかとは思いますが一度試されてはいかがでしょうか。
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

私の場合は最初は、ストラップのはずせるものではずして使用していましたが、ホックが一段や二段だとどうしても気になるので、ホックが三段くらいあるしっかりしたものを使ってました。でも、やっぱりストラップをしているほうが安心なので最近は見えても平気なブラを愛用しています。それだとキャミを二枚重ねしているぐらいにしか見えないし安心です。チューブブラも結局は普通のブラのストラップをはずした状態と似たようなもので安心できませんでしたねぇ。シールタイプのものは試したことがないので、ちょっとわからないですね。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

なんか、雑誌でみたことあるんですけど、チューブトッブみたいになっているブラがあるみたいですよー。
補足コメント
SoopyLove

お礼率 51% (41/80)

チューブトッブって何!?どんなプラですか?
投稿日時 - 2001-05-19 16:27:24
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 確か「千趣会」という通販のカタログに、キャミソールの内側、片紐のすぐ下に、ストラップレスブラを取り付けられるキャミソールが載っていました。 キャミソールのストラップがブラのストラップにもなるわけです。  説明が下手でごめんなさい。 意味わかりましたでしょうか? あと、「GAP」にはブラつきのキャミソールが売ってますよ。
こんばんは。

確か「千趣会」という通販のカタログに、キャミソールの内側、片紐のすぐ下に、ストラップレスブラを取り付けられるキャミソールが載っていました。 キャミソールのストラップがブラのストラップにもなるわけです。 
説明が下手でごめんなさい。 意味わかりましたでしょうか?
あと、「GAP」にはブラつきのキャミソールが売ってますよ。