• ベストアンサー

ブラジャーがキャミソールからはみでる。。。

夏になるとかなり胸や背中の開いたキャミソールなどを着るのですが、何度も上に服をもちあげないとすぐに見えてしまいます。フルカップでなくても見えてしまうのです。ぎりぎりまでで構わないので(1/3カップでしたっけ)なにかお勧めの商品はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.2

こんにちは。 ギリギリって、ぎりぎり乳首が隠れれば良いっていう意味でしょうか。であれば、二プレスはいかがでしょう。だってご質問の内容じゃ、ヌーブラでも見えてしまいますもん。1/3カップでも同じようなモンじゃないかと想像します。背中があいてる服だと、二プレスかヌーブラですね。 基本的に、服か下着のチョイスが悪いのでは? 服ならワンサイズ違うだけで、下着がちゃんと隠れたりしますよ。あとは、すぐに伸びてしまう安物を買わないとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

同じ経験をしたことがあります。 私の場合 wingのナチュラルフィットブラを着けている時は 大丈夫ですよ。 このブラの形は確か2種類ありますが、 私が着けているのはストラップが取り外せる タイプの方です。 キャミソールを着て行って、お店で試着してみるのも いいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/wing/naturalfit/less_himitsu/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dosannko
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.4

ドラッグストアにこのような時の両面テープが売っています。 違うメーカーから2種類出ていて、「谷間ガード」ともう一つは忘れましたが住友3Mから出ています。 名前のとおりかがんだりした時にブラが見えないように肌と服をくっつけるテープで、肌に優しいテープのようです。pppiiiさんはブラとキャミをくっつけたらどうでしょうか....? ヌーブラもいいと思いますがこのテープだと100円ぐらいで売っているので安上がりになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mirun-m
  • ベストアンサー率22% (52/229)
回答No.3

肩の部分は透明なストラップをつけかえたり かわいいのが今売ってますよね。 あとはやはりヌーブラでしょうか。 なるべく 体にフィットした服装選びをおすすめします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekotarou
  • ベストアンサー率35% (69/196)
回答No.1

ヌーブラはいかがですか? 今年出たやつじゃなくて、古く?て肌色したやつ。 私も使ってますが、表面がスベスベしてますから 服も滑って上がってきたり下がってきたりしません。 背中も気にしなくて良いし、肌色だから少しだけ 見えても気にならないです。 色々ブラは試しましたが、結局ヌーブラにおさま ってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャミソールの着こなし

    キャミソールを最近買うようになりました。 可愛い物がたくさんあります。 透けるサマーセーターの下に着たりする予定です。 キャミソール一枚では恥ずかしいし、肩ひもが細く、ブラの紐が見えてしまいます。 換えストラップ式のものもありますが、胸が大きくサイズがありません; かといって、胸の大きく開いた服がないので、モデルさんのやっているような見せキャミができません なにか、夏や今の時期にできる着こなし術教えてください。 

  • 貧乳の私が選ぶブラジャーについて

    前置きが少し長くなりますが、よろしくお願いします。 今25歳でブラをしていません。下着はキャミソールのみです。大学生のときに「さすがにしないとね」と思い、近くのショッピングセンターで買おうとしたとき、サイズはAA75と言われました。あいにく在庫がなく(田舎なので)、AA65を試着するとカップはピッタリでしたが、アンダーがきつきつ。Aカップだと「パッドを使えばいける!」と言われました。スポブラやら悩んだ挙句、店員が最終的に持ってきたのが、中学生とかが初めてするワイヤーなしのブラ。ぶかぶかで着ける気もせず、お蔵入りです。 社会人としてブラをしないわけにはいかないので、セシールで買おうかなと思っています。改めて自分で測ると、アンダー70cm・トップ74~75cmの間で、AAAカップだと思うのです。(昨日、お蔵入りのブラをしてみたところアンダーは丁度いいのですが、カップがぶかぶかで浮いている・・・) そこで、 1.AAAカップとAAカップどちらが良いのか分かりません。 当時の店員と、私の測ったサイズのどちらが良いのでしょうか?もちろん、胸の大きさは変わるということは知っています。 身長162cmで体重45kg。寄せる肉はほぼ無いのですが、なんとなく当時よりも胸にハリが無い。なんと言うか、日にちのたった玉子をお皿に割ったような。小さくても重力には勝てない?肌が柔らかいからか、脂肪が流れたのか幾分は寄せることはできました。素直にAAAカップを選ぶべきでしょうか? 2.フルカップ・ハーフカップ・3/4カップは服に合わせて使い分けるのでしょうか?見た目で気に入ったのは3/4カップなのですが。 ボーイフレンドは私の胸に関して「小さくて、かわいい」というので、ムリにバストアップを見せかけるつもりはありませんが、セシールでは厚手のカップですね。冬は暖かいかも...

  • 大きいサイズのブラジャーを探しています

    大きなサイズのブラジャーを探しています。 サイズはF75です。 いろいろと試してみましたが、どれもこれもこれと言える決め手に欠けます。 ブラジャー自体のデザインよりも、機能性、特にサポート力を重視します。 希望としては、 出来るだけ胸が大きく見えないもの(横に広がって見えやすいので)、 カップから胸がこぼれたり、谷間部分に段差が出にくいもの(フルカップが無難でしょうか)、 メーカーは国内外問いませんが、ネットで買えると助かります。 どなたかの「おすすめ」を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • キャミソールは胸がないと似合わない?

    もうすぐノースリーブの季節です。が、キャミソールって胸の小さい人には似合わないよ、みたいなことをいわれたので質問させていただきます。 皆さんは、キャミソールは胸がないと似合わないと思いますか? 私は、似合う似合わないは胸のサイズには関係ないと思うのです。 胸が無くても胸元の開いた服が似合う人もいると思うのです。 御意見聞かせてください。

  • ブラのカップの種類のことで

    ブラには、フルカップ、3/4カップ、1/2カップ などありますが 人によって違ってくるのは分かってるのですが 私はできるだけ大きく見せたくないので 胸がしまえるというか、、でもきっちり胸を寄せて しっかり上にあげてくれるの探してます。 フルカップ、3/4カップ、1/2カップ などありますが どれがいいと思いますか?

  • ピッタリ合うブラジャーについて

    下着にあまり詳しくないので 自分に合う下着のサイズがイマイチ分かりません。 現在は専門の店員の方に測ってもらった通りC75をつけていて、下着によりますが少し大きく感じます。 最初は綺麗に寄せて隙間もなく見た目も良いのですが、少し動くと隙間がありブカブカです。 絶対合ってないと思うのですがBだと胸が収まらなくてキツいです。 私が持ってる下着は全て3/4カップで Cが大きくてBの3/4カップが小さいとすると Bのフルカップだと胸が収まり、合う様な気がするのですがこれはどうなんでしょうか? 間違っていたらすみません。

  • キャミソール、タンクトップって一枚で着ますか?

    肩や胸が過度に開いている服の下に着るようにユニクロでブラの紐が隠れるキャミソール、セシールでタンクトップを数枚買ってみた(まだ届いていません)のですが、皆さんはタンクトップやキャミソール、1枚で着てますか? 1枚といってもパーカー、カーデガン羽織ってでも可です 真夏でも長袖の羽織ものと一緒に着ているんでしょうか?

  • 谷間が一番できて上にきゅっとあがるカップは…3/4?

    ブラのカップには3/4カップ、ハーフカップ、フルカップとありますが、 谷間が一番出来て、上にきゅっと上がって、 尚且つできれば胸が大きく見えるカップってどれですか? やっぱり3/4ですか?

  • 高校生 下着

    私は周りの子よりも少し胸が大きいのですが、高校生になった今でもブラジャーではなくカップ付きのキャミソールを着ています。最近キャミソールを日常使いすると胸が垂れたり型崩れの原因になるという記事を見ました。将来が不安なので早めにブラジャーに変えたいのですがなかなか親に言い出せません( ; ; )胸のカップ数も分からないのでとりあえずブラジャーではなくワイヤー付きのキャミソールなどを今度買ってみようと思うのですが、ワイヤー付きのキャミソールは型崩れしずらかったりしますか?また、おすすめの商品教えて欲しいですよろしくお願いしますᵕ̩̩ - ᵕ̩̩

  • 自分にぴったりのブラジャーは・・・

    お世話になります。もうすぐ51さいになるのですが、10代の頃よりずっと悩んでおります。バストが大きすぎて悩まれる方もおありでしょうが、残念ながらそうではありません。体型もやせています。なので、バストが小さいことはもはや問題ではありません。ですが、色々試しても、ぴったりのブラジャーがなく、いつも違和感があるのです。トップとアンダーの差でカップは決まりますが、アンダーが大きくなると、同じAカップでも大きくなりますよね。それが困るのです・・・またワイヤーなしだとどんどん上に上がって来ます。肩紐を一番下に下ろしてもです。だからいつもワイヤー入りを買います。またフルカップだと上半分が浮くので半カップなどにします。最近困るのは、痩せているのに脇のお肉がブラから出ることです。ゆるいのにするとまた上がってきそう出し・・・高いものも試しました。でもどうも・・・なにかよい知恵はありませんか?