• 締切済み

FFFTPの不都合

はじめまして、FFFTPの故障なのか。それとも単に使い方を誤っているのか判断できず、お力をお借りすべく投稿いたしました。 patipatiという拍手GGIをfc2のサーバーにUPするべく、ホスト設定をしアップロードしたのですが、ファイル一覧の取得を正常に終了しましたと表記しているのに右側にファイル一覧が表示されません。 GGIですので、パーミッションをいじりたいのですが表記されないのではどうすることもできず、再ダウンロードやホスト設定を見返してみたりと自分なりに思いつくかぎりはしてみましたが変わりませんでした。 拙い文章で申し訳ございません。 ぜひ、助言をお願いします。

みんなの回答

• asdf24
回答No.1

http://fc2hpmanual.blog95.fc2.com/blog-entry-45.html > ?ホストファイル一覧に何も表示されない > ホストファイル一覧に何も表示されなくなった場合は、以下の方法を試してみてください。 ここに書いてある設定も確認しました?