• 締切済み

女性のチラ見は脈ありでしょうか。

仕事中、片思いの40代バツイチ女性によくチラ見されてるみたいなんです。 先週同僚に言われた事なので本当かどうかは解りませんが…。 その女性は年上ですが話が合い、仕事やプライベートの悩みをお互いに相談したりしています。 バレンタインのプレゼントはもらってないのに、未婚の男からバツイチ子持ちの女性にホワイトデーにクッキーをプレゼントして告白したら引かれますでしょうか。

noname#111517

みんなの回答

• kaya_
回答No.1

脈アリですよ!! そしてクッキーも全然引きませんし 大丈夫です^^ 頑張った下さいね♪

質問者

お礼

そうですか…。 仕事中に目が合ったり話し掛けても知らんぷりされたり、みんなの前では素っ気ない態度となるので、そのギャップが気にかかっていました。 思い切って自分の想いを伝えてみます。 ありがとうございました。