• 締切済み

女性のチラ見は脈ありでしょうか。

仕事中、片思いの40代バツイチ女性によくチラ見されてるみたいなんです。 先週同僚に言われた事なので本当かどうかは解りませんが…。 その女性は年上ですが話が合い、仕事やプライベートの悩みをお互いに相談したりしています。 バレンタインのプレゼントはもらってないのに、未婚の男からバツイチ子持ちの女性にホワイトデーにクッキーをプレゼントして告白したら引かれますでしょうか。

noname#111517
noname#111517

みんなの回答

  • kaya_
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.1

脈アリですよ!! そしてクッキーも全然引きませんし 大丈夫です^^ 頑張った下さいね♪

noname#111517
質問者

お礼

そうですか…。 仕事中に目が合ったり話し掛けても知らんぷりされたり、みんなの前では素っ気ない態度となるので、そのギャップが気にかかっていました。 思い切って自分の想いを伝えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今更ですが…ホワイトデーについて(女性の方お願いします)

    私はホワイトデーに、バレンタインにチョコをもらったわけでもないのに好きな女性にクッキーをプレゼントしました。 彼女は後でメールで「おいしかったです。ありがとう」と言ってくれたのですが、バレンタインのお返しでもないのに、ホワイトデーにプレゼントされるのは迷惑ですか?

  • 年上女性からバレンタインデーに花を頂きました

    35歳の男です。 以前から長年お世話になっている 55歳の年上女性(独身)に 片思いしていると質問しています。 本日あるイベントで1ヶ月ぶりに その女性に会ったら、バレンタイン にチョコレートと素敵なハート型の バスケットに入ったヒヤシンスの 鉢植えを頂き意外なプレゼントに 感激し、ますます好きに なりました。余りの嬉しさ にLINEでホワイトデーの ランチに誘いましたが、 「3月は忙しいので、ごめんなさい ありがとう」と言われてしまいました。 私がクリスマスプレゼントや旅行 のお土産を渡したりしていたので、 くれたのだとは思いますが、 それにしては豪華なバレンタイン プレゼントで、嫌われてはいない 模様なのです。 ランチは諦めてホワイトデー& 3月下旬が相手の誕生日なので、 お礼のプレゼントは必死に 選びたいです。 50代の女性にどんなお返し をしたら、喜んで貰える でしょうか? あと何故このプレゼントを 選んでくれたのか気になります。 回答お願いいたします。

  • バレンタインのお返しに・・・

    バレンタインデーにチョコとプレゼントをもらいました。来月のホワイトデーには、なにかお返ししたいのですが、クッキーじゃあ、なんだかなーって感じです ビックリするような、お返しってありませんかね?男性なら、経験談を、女性なら、どんなものがいいか教えてください。私は27歳なのですが、10歳年上の人から、もらってしまいました。ちなみに、独身です。

  • 片思いの女性に告白したいのですが、どうするべきか悩んでいます。

    片思いの相手に告白したいのですが、どうするべきか悩んでいます。 私は男で32歳バツイチ、2人の子持ち 彼女もバツイチで37歳、1人の子持ち 告白に悩んでいるのは会社の同僚です。 彼女は優しく・思いやりがあり・芯を強く持っている素敵な女性です。 彼女も私もお互いの子供には面識があり子供の話や、プライベートの話をよくしています。 彼女の離婚原因は借金・浮気など男にありがちなことでした。 私の場合も恥ずかしながら前妻の浮気によるもので 彼女もそのことは知っています。 告白にためらっている原因は仕事場が問題で、ほとんど2人でお店にいて仕事をしており、 お客の出入りも多い職場です。 そのため、告白をした際断られた後のことを考えてしまうと、 このまま仕事仲間でいたほうがいいのかと 思うときが多々あります。 彼女や子供の誕生日にはプレゼント(食べ物や・アニメのDVDなど重たく感じないもの) をあげたりどこか家族で出かけたときにはお土産を買ってきたりしていますのでもしかしたら 私の気持に少し気づいているかもしれないのですが、 彼女の気持ちがわからないし 彼女もその気がなさそうな雰囲気です。 告白して気まずくなるのはいやですが、このまま黙って片思いのままでいるのもつらく どうすればいいか迷っています。 あまりうまく説明できなくてすいませんが、 皆さんにいいアドバイスをいただきたく投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 年上でバツイチの女性との接し方についてですが

    仕事上で関わりのある、自分より年上でバツイチで子持ちの女性が気になっているのですが、まだ徐々に仲良くなっている段階です。そこで皆さんに相談なのですが、年上・バツイチ・子持ちの女性と接して行く上での注意点とか、こういう接し方が望ましい(必勝法的なもの)を教えてください。

  • 片思いの女性にホワイトデーに渡すものについて

    片思いの女性にホワイトデーに渡すものについて 私はバレンタインデーに片思いの女性から600円程度の義理チョコをもらいました。 ホワイトデーにお返しをお渡ししたいのですが、何がいいでしょうか? また、ホワイトデーの一週間前にその女性の誕生日があります。 女性とは、勤務が異なるため、土曜日にスポーツクラブで会うしかありません。 すでにその女性とはメールや電話番号を交換して3年近く、会社の同僚またはスポーツ友達です。

  • 女性に質問。ホワイトデーもらったら嬉しい?

    こんばんは。私は男性で20代です。 いまいい感じの女性がいて、毎週会っています。 たぶんお互い好き同士ではないかと思います。先週は料理を作ってくれましたl。 バレンタインデーのときには知り合ってなかったので、私はいただいていないのですが ホワイトデーの日に、男から女性にちょっとしたクッキーのようなお菓子をあげたら 喜んでもらえると思いますか? といっても、14日は平日なので会えず、その前日の12日、13日は私の都合がつかないので 次会うのは19日なんです。。おそすぎるでしょうか。

  • 年上女性から好かれるには?

    好きな人がいます。 相手は43歳バツイチ子持ちです。 私は32歳でかなり年下ですが、同じ会社で働いており、彼女は私の部下です。 彼女は年上ですが、見た目も若く性格もどちらかと言えば子供っぽい感じで、私との話しもよく会うし、食事などもよく行きます。複数で行く時もあれば、二人で行くこともあります。 一応、上司と部下という立場もあるので、仕事上の話しが多いですが、離婚の経緯とかプライベートなことも話してくれます。でも、彼女には今、25歳の彼氏がいます。仕事が忙しいのでほとんど会っていないらしいですが、たまに彼氏の話しを他の人としているのを聞いたことがあります。 できれば、私に振り向かせたいと思ってるのですが、自分より若い彼氏がいる年上女性の気持ちを引き付けるにはどうしたらいいでしょうか? どのような接し方をすればいいのか、いいアドバイスをお願いします。

  • 出張のお礼

    昨日私は出張でしたが、片思い中の男性同僚に仕事を頼んで出張に行きました。 お礼と、最近大変な仕事を彼はやってるからお疲れ様ですの意味も含めて、何か市販のクッキーでも買って渡したいんですが、そういうのって迷惑ですか? そんな事したら、俺の事が好きなのか…?って勘付かれますか? ちなみに、出張でお互いに仕事を頼む事は多いです。同じ内容の仕事をしてる部分もあるので。 私が引き受ける方が多く、お互いお礼に何かをあげるってしたことないです。 バレンタインとホワイトデーに義理をやりあったくらいしか…

  • 40代後半女性

    43才の初婚男性にとってバツイチ子持ち40後半女性は恋愛対象になりますか? その女性は裕福で頭はよくないけど、仕事業界やプライベートでも彼に便宜を計ったり、とにかくふぇいすブックなどで彼を誉めちぎっています。私の若い友人は、彼が好きでデートしてましたが、なんか気持ち悪いといって去っていきました。