• ベストアンサー

グロスの種類によって

30代くらいの男性に聞きます。女性の唇ってグロスの種類や色によってイメージや見方が変わりますか?光沢で艶めいていると魅力的ですか?あと男性にとっては細めの唇が好きですか?それとも少し太めのほうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bun_Bun
回答No.1

こんばんは。 以前彼女がつけてました。 とってもチャーミングで、キスしたくなる唇に見えました。 個人的には、とっても好きですね。 唇が潤って見えるからでしょうか・・ わけもなく、いいなーと思いました(^ ^) 個人的には、ややぽてっとした感じの唇が好きなんです。 薄い感じの唇はなんかあまり良いと思わなくて・・^^;

noname#81375
質問者

お礼

ありがとうございます。ぽてっとした唇はよくキスしたくなるといわれますよね。