• ベストアンサー

プラウザを変更したのですが…

プラウザをIEからFirefoxに変更したのですが、 Outlook Expressやメッセンジャー等に記載されているURLに飛ぶと、そのページがIEから開かれてしまいます。 これをFirefoxで開くようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

FireFoxのツール-オプションで 「詳細」画面を開いて 一般-既定のブラウザで 「起動時にFireFoxが既定のブラウザ・・・」のチェックを入れ 今すぐ確認 のボタンを押します。

elect12
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#79564
noname#79564
回答No.3

スタート→プログラムの追加と削除→プログラムのアクセスと設定 カスタムで即定のWebブラウザを選択してくださいで Internet ExplorerからFirefoxに変更でOK

noname#107040
noname#107040
回答No.1

Firefoxを規定のプラウザに設定します。