• 締切済み

どっちの大学に進学すべきでしょうか

東邦大学看護学科と順天堂大学看護学科のどちらに進学しようか迷っています。カリキュラムや設備の充実具合、学校の雰囲気などを含めどちらに進学したら良いでしょうか。

みんなの回答

• r_nurse
回答No.2

両方とも悪い大学ではないですよ。 教員:学生数の比で考えたら東邦でしょうか。 頑張ってください。

suooshimog
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#79359
noname#79359
回答No.1

どちらも私立の医学部のある大学ですね。 附属病院もありますので基本的には同じようなものです。 順天堂のほうが歴史がありますが。 通学しやすいほうにする、とか、学費が少しでも安いほうにとか。

suooshimog
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。通学しやすいのは東邦なんですが学費が安いのは順天堂なんです。なので迷っています。