• 締切済み

BSアンテナとCATVをつないで3分配したい

BSアンテナを立てて、CATVをミキサーを通して3分配したのですが、 どのようにつなげば良いのでしょうか、CW7FDCと3SPFAをつないでいますが、衛星からの信号が有りませんと、表示されます。あと何か必要なものがありますか?出来ればつなぎ方を、お教え下さい。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

3SPFA-P [F型3分配器 1端子電通] 電通端子にBSチュナー内臓のTVを接続してみて下さい。 パラボラアンテナに電源が供給されていないのが原因かと思います。 全電通型 3分配機を使用しないと不便ですよ。 CATVの分配・混合についてはCATV会社の指導を受けて下さい。