• ベストアンサー

ジョージ・・・・って画家知りませんか?

ジョージ ・・・っていう画家を探しています。 ・・・の部分が思い出せなのです!(泣) 水彩画を描く人で、花などを描いているようなのですが・・ どなたか心当たりあれば、なんでもいいんで教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。  花で、ジョージ・・・・の名で思い出すのは、ジョージア・オキーフですが、いかがでしょう?  参考URLのページから更に画像を見られるサイトへのリンクが有りますから、見てみて下さい。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/art/dorian/O/OKeeffe/OKeeffe.htm
qoo1234
質問者

お礼

その人です!!!早いお返事ありがとうございました。 たすかりました。(^-^)