• ベストアンサー

グラドルの胸のサイズ

グラドルの胸のサイズで1番の人は誰なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

120cm(Pカップ)の風子さんかと。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008050715_all.html 風子の風まかせ~♪ http://blog.livedoor.jp/you_got_served/ ま、グラドルといってもさまざまですから。