-PR-
解決
済み

イニシャルDは群馬県・・

  • 困ってます
  • 質問No.47778
  • 閲覧数165
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

アニメイニシャルDのファンなんですが
あのアニメの作者は群馬県となにか関係あるのでしょうか?
あのアニメって赤城レットサンズとか妙義とか
群馬ですよね~~!!
作者との関係など知ってたらおしえてください
それとこのアニメは関東制覇したら
関西遠征とかあるとおもいますか??
京都や六甲でタクミにはしってもらいたいんですが・・・!!
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

 作者の“しげの秀一さん”は新潟出身だったと思います。

また、妙義とかには走りに行った(行く?)様な話を、土屋圭一さんとしてたのを
本で読んだ事があります。

 余談ですけど、“バリ伝”と“短編”の主人公“コマグン”だったけど、“山梨県”と関係なさそーだったし。
 やっぱり話の内容からすると、「群馬」や「長野」辺りが都合が良さそうな気がするンですけど。(←邪推)

↓面白いと思うので、見て下さい。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!!
めちゃ感激です!
池谷先輩のHPがあったなんて!!!笑
すごいHPおしえてもろてうれしかったです!!
マップまでのってはって・・!!
今度旅行で行って記念撮影してきますね
参考になりました
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-06 01:57:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (56/99)

う~ん、プロフィール忘れてしましました (^-^; 多分、出身地とかじゃないですか? 関東で、峠が沢山ある所って群馬か栃木ぐら いなので狙ったのかも知れません。 憶測ですが、長野出身ですが”碓氷を走って た”と言っていた土屋圭市氏がアドバイザー やってるかもしれません。 何の回答にもなってませんね。申し訳ないで す。(^-^; で、今後の展開予想ですが、文太が(多分) インプレッサを ...続きを読む
う~ん、プロフィール忘れてしましました
(^-^;
多分、出身地とかじゃないですか?
関東で、峠が沢山ある所って群馬か栃木ぐら
いなので狙ったのかも知れません。
憶測ですが、長野出身ですが”碓氷を走って
た”と言っていた土屋圭市氏がアドバイザー
やってるかもしれません。
何の回答にもなってませんね。申し訳ないで
す。(^-^;
で、今後の展開予想ですが、文太が(多分)
インプレッサを購入しようとしてるところを
見ると、そろそろプロジェクトDも終わりそ
うです。たくみのドリフトを多用するドライ
ビングと元ラリー屋だった文太から誰もが
予想している方向、プロのラリードライバー
になると思います。
そのうち、WRCマンガになるんじゃないか
と!
補足コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

うちもインプレッサ買いたくなりました~♪
投稿日時 - 2001-03-06 06:14:42
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
土屋さんがアドバイスしてたんですか~~
そういえばスペシャル番組ででてましたね<土屋>
それとやっぱりあれはインプレッサなんですか~~
予想通りですね~<笑>
プロになっちゃうのはちょっと寂しいけど
もっと面白い展開を期待ですね~
参考になりました
またおねがいします
投稿日時 - 2001-03-06 01:47:11


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ