• ベストアンサー

ドレミ音階をヒントに、曲名わかりませんか。洋楽です。

ボーカルは女性で、サビの部分が、 ミーレミーーーーーーーミミーミラーーソソーーファーーーーー レーレシーーララーソソーーー というような感じなんですけど・・・ どなたかおわかりになる方いらっしゃいませんか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらWhitney Houstonの「All At Once」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/601383
ayaka8417
質問者

お礼

まさにこの曲です。こんな質問の仕方で回答がもらえるとは!鳥肌が立ちました! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • ドレミ音階をヒントに、曲名わかりませんか。洋楽です。

    海外アーティストで、女声ボーカルです。グループかピンか、わかりません・・。 「|」は、小節の区切りで、4/4拍子です。 |(四分休符)(四分音符・ラ)(八分休符)(八分音符・ラ)(四分音符・ラ)| |(付点四分音符・ラ)(八分音符・ソ)(二分音符・ソ)| |(四分休符)(四分音符・ソ)(四分音符・ファ)(四分音符・ミ)| |(付点四分音符・ミ)(八分音符・レ)(二分音符・レ) ここでの小節は4小節です。この部分がおそらくサビだと思うのですが。 よろしくおねがいします。

  • 洋楽の曲名教えて下さい!

    女性ボーカルの曲なんですが、サビの部分で come to me (多分そう聴こえます)を 繰り返すサビなんです。 曲調としては、POPな感じです。 ちょっと昔っぽい感じなんですが、誰かこれだけで判る方いらっしゃいますか?

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。

  • 曲名教えてください

    このどこかの店で聞いた女性ボーカルの曲です。 サビの部分が 「覚えていますか僕は今でも…」 だったと思います。 音階は ドドファソーファーソーララー といった感じです。 情報が少ないですがわかる方よろしくお願いします。

  • 洋楽が得意な方、この曲名が分かりません^^;

    1990年位の有線で聞いてました。 洋楽でボーカルは女性だったと思います。 うろ覚えですが、サビの部分を覚えてる範囲で音楽ファイルを作ってみました。 ご存知の方、是非是非よろしくお願い致します。

  • 昔の洋楽の曲名が知りたいです

    おそらく80〜90年代にアメリカでヒットしたアップテンポのナンバーで、サビ部分で「I need you、you、you〜」と歌っていたと思います。女性ボーカルで、イントロは楽器が全部一斉に「ダッ、ダッ、ダダッタダダダッ、ダッ」みたいな感じのリフでした。かなりポップな曲です。

  • 洋楽の曲名が不明です

    この前、聞いた曲の中に、気になる曲があったのですが、名前がわからずじまいになってしまいました。 歌詞の中で、サビの部分で、 ハウ ドゥ マイ ヘッド という感じに聞き取れる部分があり2度繰り返されています。テンポが速めの曲です。 ジャンルは、バラードではなく、ROCKかPOPだと思います。 女性のボーカルの方が日本でもかなり知られているようなんですが、調べてみてもわかりません。 LeAnn Rimes - How Do I Liveではないかという方がいましたが、違っていました。 声の感じが、アブリルラヴィーンに似ているような感じがしました。 midomiなどでも検索をしてみたのですが、ヒットしませんでした。 非常に情報が、少なく難しいかと思いますが、おわかりになれます方、お願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    2010年より前の曲で女性ボーカルで サビの部分が #ドファ#ソ#ラ~|#ラ#ソファ#ソファ~#|ドファ#ソ#ラ~っていう感じの曲わかりませんか? AM放送局から多分アメリカからの音楽ラジオで何回か流れていました。 日本でもテレビで何回か聞いたことあります。 サビメロディーも載せました。↓ http://youtu.be/P2bg4QTWMhI アーティスト名と曲名をお願いします。

  • 古い洋楽の曲名が知りたい!

    男性ヴォーカルの古い洋楽のソウル、R&B系の曲でアップテンポでノリが良くベースがうねっていてハーモニカソロなどが入っています。サビっぽい所で女性コーラスが入ります。頻繁にバラエティ番組やCMなどに使われている気がします。ヴォーカルはマーヴィンゲイみたいな声質だと思います。ご存知の方は教えて下さい。

専門家に質問してみよう