• ベストアンサー

(エクセル) セルの中身の表示

XP HOME EDITION を使用しています。  以前はあるセルを選択すると、そこに入力してある数字や数式が、ツールバーのところでfx=・・・という様に表示されていたのですが、いつのまにか消えていました。  これだと、セルの数式の中身がわからず不便です。 この欄の表示の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.3

WindowsのバージョンよりExcelのバージョンをお示しいただきたかったのですが、Excel2000から2003であれば、「表示」メニューから「数式バー」にチェックを入れてください。

その他の回答 (2)

• kztk
回答No.2

Excelのメニューから、「表示」⇒「数式バー」をクリックします。 追伸: Excelの質問なので、Excelのバージョンを明記していただいたほうがよいかと。OSがXP HOMEかどうかはあまり関係ありません。

• a-yoshi
回答No.1

表示(V)→数式バーにチェックを入れると、表示すると思います。 では