• ベストアンサー

excelのセル詳細表示について

Excelのツールバーの部分についてなのですが、 通常関数が入っているセルを選択すると、 そのセルの中身が表示される部分があるかと思いますが、 こちらの表示がされなくなってしまっております。 こちらを表示させる方法を教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nametom
回答No.1

表示メニューの『数式バー』のチェックがはずれている ってことですかね?

seujiria
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!!

その他の回答 (1)

• kokorone
回答No.2

表示メニューの数式バーにチェックが入っていることを確認してください。

seujiria
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!!