• ベストアンサー

帽子をかぶる時の前髪

帽子(野球帽)をかぶると、前髪が目の近くまで来て邪魔なんですが、やはり帽子の中に入れたほうがいいでしょうか?他に何かいい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrtommy
回答No.3

こんにちは 自分もキャップが大好きです もういくつも衝動買いして・・・・ いつもオールバックになるように片手で抑えながら被ります これが一番かっこよく被れていると自分で勝手に思っています だから,前向きに髪の毛の生えている自分は 帽子を取ったら大爆発です・・笑))

その他の回答 (3)

• emeline
回答No.4

はじめまして 以前、男の子に見えるように、野球帽(黒色の皮タイプ)をかぶって 車の運転をしていました。そのときは、少し前髪を横に分けるみたいに していました。 よくかぶるのは、クロシェのタイプか、縁があるやわらかめの帽子が多い ので、顔が見えるか、見えないかのギリギリまで、深めにしています。

• tanaka88
回答No.2

フィットしたサングラス (よくスポーツ選手がかけるやつです) をかけるのはどうでしょうか。 ご参考いただけましたら幸いです。

• majoruma
回答No.1

髪をかきあげて、帽子の中にいれたほうが 個人的に好みです!