• ベストアンサー

VISTA から XP へメールデータの移行

こんにちは。 現在 VISTA仕様のPCを使っておりますが 急遽 XP仕様のパソコンとの交換を余儀なくされました。そのため 現在VISTA の方のWindowsメールに入っているメールデータを XPのアウトルックエキスプレスに移行できないのか?と苦戦しております。どなたかこのあたりお分かりでしたら アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のサポートページにある手順でやれば良いと思いますよ。 (Outlook Express 6 に Windows メールのデータを取り込む方法) http://support.microsoft.com/kb/936062/ja

fowjapan
質問者

お礼

的確なアドバイスをいただき 無事移行ができました。 本当にありがとうございました。