• ベストアンサー

大阪で10日間だけスポーツジム

出張で大阪中央区に10日間滞在することになりました。 その間、トレーニングをしたいのですが、格安でマシントレーニングできるところを探しています。フリーウエイトだけでもOKですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

中央区と言っても旧南区と旧東区が合併した区なので結構広いのですが 日本橋と長堀橋の中間あたりのところに「中央屋内プールトレーニングルーム」というのがあります。 事前予約不要なのですが、初回利用時のみ利用者登録をする必要があります。 ただし、月会員制では無く1回利用毎に料金を支払うシステムなので無駄な出費はしなくて良いと思います。 http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/20/20550004/d.html 中央区の南の方ならば「浪速屋内プールトレーニングルーム」の方が近いかも知れません。 http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/20/20610005/d.html http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/20/0/d.html?evntop=1

hi-again8
質問者

お礼

ありがとうございました。 こういうの探していました!! さっそく行ってみることにします。