• ベストアンサー

パスワードを入力しないと閲覧できないようにするには?

ホームページで、ある特定のページだけ、パスワードを入力しないと閲覧できないようにするにはどのようにすれば出来るのでしょうか?オプションですかね?? 私、エックスサーバーを使用しています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2
prespo
質問者

お礼

え~~ こんな機能があったんですか! 調べかたが悪かったようですね・・・ ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

エックスサーバーを使用しているという事はCGIが使用できますので、有名なKENT WEBさんのパスワード制限のスクリプトをオススメします。 http://www.kent-web.com/pwd/index.html セキュリティが高いものになると少々面倒ですが、CGIやPHPなどの設置をしたことがあればそんなに難しくはありませんよ。