• ベストアンサー

ハワイ語

ハワイ語で 「Mahalo E Ke Akua No Keia La」の意味を教えてください。 いただいたメッセージカードに書かれていました。 「mahalo」=「ありがとう」までは調べられたのですが、 そのあとがわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mahalo E Ke Akua No Keia La 決まり文句です。 → 今日の日を神に感謝します akua :神、神聖な keia :これ、この la  :日

chibi32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この文章で、決まり文句なのですね。 単語で調べても、つながらなくて困っていたので、 助かりました。 ありがとうございました。