• ベストアンサー

14型のテレビでPS3やってる方いらっしゃいますか?

こんにちは。 PS3買おうと思うのですが、私が持っているテレビは14型のブラウン管テレビなんです。 (PS3を買ったならば)このテレビでPS3を遊ぶことになっちゃうんですがどうなんですかね?14型だとやっぱり小さすぎますか? ちなみに、テレビはSONYのKV-14DA1なのでAVマルチケーブルが使えます。 AVマルチ、もしくはD端子でやった場合どんな感じになるのか? やめた方がよいのか、わかる方お教え下さい…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

14インチではなく21インチ(KV-21DA55)にD端子接続でやっていた時の話なんですが、上下に黒帯がソフトが多いので、画面が小さくなります。(賞味21→17インチ)それだけなら良いですがソフトによっては文字が小さく潰れて見えない状況もありました。 現在はテレビが壊れたため32インチ(KDL-32J3000)になってます。 14インチとなると、賞味10インチくらいとなるのでかなりきついかと…。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます やめときます…

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

Xbox360の場合ですが、このページが参考になると思います。

参考URL:
http://www.i-mezzo.net/log/2005/12/19000010.html
heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます やめときます…