• 締切済み

カジュアルジャケット

http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.html こういうジャケットって中に来てる服をズボンに入れるものですか? この写真って入れてますよね??

みんなの回答

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

そんなことないと思います。 この画像でも入れてないですよね?? ウエストのボタンもベルト通しも隠れてます。 このように丈が短めの服を中に着るとバランスをとりやすいと思います。

noname#80682
質問者

補足

もし入れたら変ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォーマル寄りのジャケット用のズボン

    http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.html こんなジャケットにジーパンって変ですよね。 普通はどんなズボンを履くのですか?

  • よく女性が冬に着る服の名称

    冬になるとよく女性が着る服のデザインで、↓のデザインの名前が分かりません ツイードかと思っていましたが、ツイードは生地の素材の名前だと判明しまして・・ http://shop.popdelic.com/?pid=10101015 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W004112039029.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W004112039029.html 格子柄、千鳥格子柄で良いのでしょうか?

  • 面接の服

    今日バイトの面接があります。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.htmlに無地白地のポロシャツ(無地のTシャツがないので)茶色のジーンズを履いていこうと思うのですが、ポロシャツは入れるべきですよね? もしTシャツでいく場合Tシャツでも入れるべきですか?

  • どちらを買うか悩んでます。

    http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W013109986513.html http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W013117086538.html ミリタリーシャツが欲しくて悩んでます。カーキ色が欲しいです。 上が良さげなんですが、下も捨てがたいなぁと・・・ よろしくお願いします。

  • ツイードで成人式は・・・

    来年に成人式を迎える女です。 就活用にこちらのツイードのジャケットを買いました。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W000115347307.html あまりにリクルートすぎる服装でなくても良いとのことで。これを成人式に着て行こうと思っているのですが、やはり黒やグレーといった色味の方が相応しいでしょうか?

  • ブルゾンの着こなし方

    TKの2WAYのブルゾンを買いました。 外はブラックで中は紫です。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W000117057164.html ↑こんなのです。。 インナーにはどんなのを着たらいいんですか?? 紫が入っているのでちょっと困ってます。 教えてください。。

  • カーキのジャケットに合う中の服とズボンを教えて

    このジャケットに合う中の服と何色のズボンが合いますか?ズボンはカーゴかジーパンかチノパンどれが合いますか?

  • きれいめ⇒カジュアルへ

    こんにちは。28歳OLです。 今まで、きれいめの服をよく着ていました。 モデルで言うと、エビちゃん・もえちゃん、cancam系というやつです。 最近、カジュアルに目覚めました。 雑誌で言うと、SWEET系かなぁというところです。 そこで、ジャケットで迷っています。 今まで、きれいめコートしか持っていなかったので・・・。 年齢的、季節的にこれから使えるのはどれでしょうか。 (袖・裾がリブなのも、これから着るのに気になっています) 1)モッズ系コート(チャコール) http://item.rakuten.co.jp/perfect-p/121344903/ 2)ジャケット(チャコール*写真はないですが上記と同じ色です) http://item.rakuten.co.jp/robe-riche/out-1-00048/ 3)フェイクレザーブルゾン(近場に売ってないので取り寄せしかない) http://www.harlem-japan.com/g-styling-in/index.html#01 皆様の好みで結構です。 よろしくおねがいします。 (ちなみに、職場は制服なので、通勤服に規制はありません)

  • 自分のジャケットとのコーディネイトについて

    洋服のコーディネイトについて、今まで無関心だったので、ご指導頂きたいと思っております。男性です。 まず、ボクが持っているジャケットは下記のリンク先の、「(3)テーラードタイプジャケット」という項目の、左下の黄土色っぽいものに良く似ています。 http://www.style-connection.net/report/basic_item_ss01.html この服に合わせるべきインナーやズボンは、どのような色の物が考えられますでしょうか? 安物ですが、せっかく親が買ってくれたので活かしたいところなんです。宜しくお願いします。

  • 太った男性のカジュアルファッション

    私は、はっきり言ってかなり太っているのですが、どのような服装が似合うのかわからず困っています。(28歳.T176.B130.W110.H123) ジーンズが好きでよく穿いているのですが、今まではスウェットやロンTを着ていましたが年齢的にも(?)少し違和感があるように思えてきました。 大人っぽいカンジに憧れてシャツやジャケット、ベスト等に挑戦してみたのですが、着こなしやアイテムチョイスが良くないのか、がんばっちゃった感が出すぎているように思えて微妙な感じです。 シャツやジャケットの着こなしや選び方、その他の服の合わせ方等何でもいいのでアドバイスをお願いします。