• ベストアンサー

山下智久君ファン掲示板orクラブ

25の女性です。 NEWSの山下君が好きでファンクラブか掲示板があるかどうか知りたいのですが・・・教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.4

ジャニーズのファンクラブありますよ。 You&JがNEWSのファミクラになりますので それに入会すると会報やコンサートの申し込みが出来たりします。 掲示板というのはどのようなものをお探しかわかりませんが Johnny's netではそれぞれの出演予定番組やラジオやCMや雑誌、新曲情報などが確認できたりします。 あとは携帯でJohnny's webに有料登録すれば山Pがブログやっていますので読めますよ。

その他の回答 (3)

noname#80259
noname#80259
回答No.3

#2です。 一応、ジャニーズのオフィシャルなファンクラブは  (リンク禁止なので手順を書きます。ご自分で検索してください) Johnny's netで検索 Enterボタンをクリック後 トップページ右の「ファンクラブ入会案内」をクリック You&Jがそうです。 (山下智久くん個人やNews単独のファンクラブはありません。  関ジャニ∞・KAT-TUNと合同となっています。)

noname#80259
noname#80259
回答No.2

ファンクラブや掲示板 ジャニーズのオフィシャルではなく…ということですか? 試しに名前で検索してみましたらずらっと出てきましたよ。 ご自分にあったところを探されるといいと思います。 ファンサイトや掲示板は リンクを許可制にしているところが多いので URLを貼るのはやめておきます。

  • DAV
  • ベストアンサー率37% (746/2009)
回答No.1

関連するQ&A

  • 山下智久くんについて

    山下君のファンです。 今日の朝にも同じ様な質問をさせていただきましたが、夜になって事態が変わってしまたようですので(今知りました)再度質問させてください。 NEWSの今回の件で年内活動休止となってしまったようですが、次回の少クラはどうなるのでしょうか。K君のカットだけではなく、NEWS全部カットですか? 個々に活動するみたいですが、山下君にも影響がでてくるのでしょうか?NWESは大丈夫でしょうか。昔いた「忍者」みたいにいつの間にか、いなくなってしまったりしちゃうのでしょうか。 すごく心配です。山下君(NEWS)は今後どうなっちゃうのか 夜も寝れないほどショックです… CDの発売はどうなるのでしょうか。すみません…かなり混乱してます。おしえてください!

  • 山下智久さんに、ファンレターを出したいのですが。宛先は?

    ジャニーズJrの『山下智久』さんにファンレターを出したいので、 インターネットで宛先を探したところ、 〒106-8670 東京都港区麻布十番4ー6ー9 4階 ジャニーズファミリークラブ 〒150-8550  ジャニーズファミリークラブ 「○○(タレント名)様」 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ内 ○○○○様 などと、情報がバラバラで困っています。 本当はどこにファンレターを出せば届くのでしょうか?

  • 山下智久について

    山下智久が新しくCD出しましたよね でも迷走中? エロ? 大爆笑してしまいました まるで芸人が歌を出したみたいで 何でも ファンとの密着イベントと言い 作戦? 受け狙い? 何でこんな格好悪い題名にしたのでしょうか?

  • 山下智久くんの画像がほしいけど…

    携帯はauです。 NEWSの山下くんの待ち受け画像が欲しくて探しましたが、見つかりません…探し方が悪いのでしょうか? 詳しくおしえてください。

  • 山下智久君の髪型

    NEWS結成時の山下智久の髪型にしたいのですが・・・美容院の人になんて注文していいかわかりません。 雑誌の切り抜きがいいと聞いたのですが・・・昔の山下くんの雑誌はもちろんどこにもないのでとても困っています。来週切ろうと思うので回答お願いします

  • 山下智久君になりたい!

    山下智久君になりたい!と思いましたが、成れるものではありません。 山下智久君っぽくなるだけでいいです。 山下智久君になるためのいろんな情報宜しくお願いします。

  • 山下智久くんのスニーカー。

    NEWSのTEPPENのPVで、山下智久くんが履いていた、赤色のスニーカーのブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが

    NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが、山下さんの画像がたくさん載っているサイトとか知っていませんか?知っていたら教えてください。できればプロポーズ大作戦の時の山下さんの画像がいいですw

  • 山下智久くんが書いている・・・

    山下君が毎日書いている日記を知りませんか。 山下君が日記を書いているという事を友達に聞いたので 気になりました。だれか知っている方お願いします。

  • 山下智久のLOVE××××?

    最近、山下智久さんのファンになりました。 ブログをみていると LOVE××××という曲が良かったという記載があるのですが どのCDまたはDVDに載っているのでしょうか? 教えてください。 ×は伏字?それとも、正式名称が×?