• ベストアンサー

山下智久君ファン掲示板orクラブ

25の女性です。 NEWSの山下君が好きでファンクラブか掲示板があるかどうか知りたいのですが・・・教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.4

ジャニーズのファンクラブありますよ。 You&JがNEWSのファミクラになりますので それに入会すると会報やコンサートの申し込みが出来たりします。 掲示板というのはどのようなものをお探しかわかりませんが Johnny's netではそれぞれの出演予定番組やラジオやCMや雑誌、新曲情報などが確認できたりします。 あとは携帯でJohnny's webに有料登録すれば山Pがブログやっていますので読めますよ。

その他の回答 (3)

noname#80259
回答No.3

#2です。 一応、ジャニーズのオフィシャルなファンクラブは  (リンク禁止なので手順を書きます。ご自分で検索してください) Johnny's netで検索 Enterボタンをクリック後 トップページ右の「ファンクラブ入会案内」をクリック You&Jがそうです。 (山下智久くん個人やNews単独のファンクラブはありません。  関ジャニ∞・KAT-TUNと合同となっています。)

回答No.2

ファンクラブや掲示板 ジャニーズのオフィシャルではなく…ということですか? 試しに名前で検索してみましたらずらっと出てきましたよ。 ご自分にあったところを探されるといいと思います。 ファンサイトや掲示板は リンクを許可制にしているところが多いので URLを貼るのはやめておきます。

• DAV
回答No.1