• ベストアンサー

エクセル、コピーのやり方について

関数を入れてあるエクセルのシートに データを入力して、それを別の新規ファイルにコピーしたい場合。 その結果を別のエクセルのファイルにコピーしたいのですが・・ コピーすると関数の部分が「#REF!」になってしまい どうしても入力した結果がうまくコピーできません。 (貼り付ける側には関数もいらづ、入力した結果をコピーしたいのです) どなたかお教え願えますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

貼り付け先をアクティブにして右クリック → 形式を選択して貼り付け → 値 → OK

zix0358
質問者

お礼

出来ました! 助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

貼り付け時に「形式を選択して貼り付けの値」を選択でお試し下さい。

zix0358
質問者

お礼

出来ました! 助かりました。皆さんありがとうございました!