• 締切済み

動作が極端に遅い。

WindowsXP、Memory 3Gigaのコンピュータでムービーの編集をしたいのですが、動作が極端に遅くなり(以前は問題なかった)使えなくなってしまいました。ハードに問題があるとすればどの辺に不具合があるのでしょうか?

みんなの回答

• shikaruni
回答No.2

以前は問題なかったのなら、メモリが足りないのでは? 余計なソフトを停止するなど、確保が必要だと思います。 またムービー自体が以前と異なるサイズや種類で、そのソフトやハードではまかないきれないとか…

• micikk
回答No.1

HDDのCドライブの容量不足。 動画ファイルのサイズが大きすぎる。 HDDの断片化。 上記がまずは考えられます。